【副業Lステップで月収125万円】完全攻略ロードマップ

【副業Lステップで月収125万円】完全攻略ロードマップ

【副業Lステップで月収125万円】完全攻略ロードマップ

【副業Lステップで月収125万円】完全攻略ロードマップ

 
 
 

 

初めまして!satoと申します!

僕は美容室を経営してるのですが、そのかたわらで2021年5月からLステップの運用を仕事として始めました。

そして

 

・月収125万円達成

・安定して50万円は収入がある

・そのうちサブスクでの継続収入が30万円

 

といった感じで稼げるようになりました。

 

しかもこれ、美容室経営のかたわらなので

 

『1日わずか3時間くらいの副業』として

『たった1人』で達成してます。

 

じゃあ、なぜ1日たったの3時間で月収125万円もの売上を作ることができたのか? 

 

それは、『Lステップで何をすれば利益が上がるか、その手法をはっきりと理解していたから』です。

 

その手法をやってきたおかげでたった1年で月収125万円までいきました。その理由をこの動画でお話してるので、まずはこちらご覧ください 。

 

 

ジャンル特化する意味をご理解いただけましたでしょうか?

 

ここで1つ考えてみて欲しいのは逆に「Lステップ構築って誰にでもできるよね」ってところです。

 

実際構築に関してはまったく知識ゼロの状態から手探りでやった僕でもこれだけの結果を出せています。

ましてや有益な教材やLステップの構築を教えてくれる親切なコミュニティがたくさんある現在、優秀な構築者は増えてさらにWeb制作者からでもLステップも触れる人が増えてきています。

これから先、数年後の想像ができますか?

構築だけやっていて生き残っていけるでしょうか?

店舗の経営者としてクライアントのリアルな気持ちをいうと

『売上を上げて欲しい』

シンプルにここです。

ぶっちゃけると「結果を出せる人」を求めていて「構築だけできる人」は求めていません。

外注を受けて構築代行として稼ぐにしても自分よりハイクオリティーで費用の安い構築者が出てきたら切られてしまう可能性があります。

つまり構築だけできてもどんどん増えてくる構築者に埋もれてしまい明るい未来は待っていないということです。

 

ここで自分に強みがあったらどうでしょうか?

僕は美容室の実績一つで

本業とは別で毎月利益としても平均50万は稼げてます。

営業をしなくても毎月委託いただいてる運用代行のサブスクだけでもサラリーマンの1ヶ月分のお給料くらいは入ってきます。

それだけでも「仕事を選べる自由」や「好きな時に好きなところへ行く自由」、「家族サービスができたりといった人生の自由度」も格段に上がります。

 

■構築はできるけど稼げないは損してます■

構築はできるけど低単価で稼げない・・

実績がなくて営業しずらい・・

営業しても案件の獲得につながらない・・

こんな状態の方けっこう多いと思いますが、正直スキルが足りないわけじゃないんです!

スキルはあるのに稼げていないLステッパーの方を見るとちょっとやり方を変えれば結果を出せるのにもったいないなと感じてます。

なぜなら僕自身1年半前までは『Webスキル0』でした。

今でもライティングスキルを学んだこともなく、マーケティングスキルに関してもめちゃくちゃ高いとは言えないくらいです。

それでもちゃんと稼げている。

この結果につながっているやり方こそ『得意分野を持つ』ということでした!

美容業界という得意分野のおかげで自信を持って活動することができたので結果がついてきました。

難しいことはひとつもやっていません。

自信を持って取り組める分野を持つことで確実に営業の効率UPから成約率UP・安定したサブスクでの収益化など、どんどん理想の未来に近づいていけます。

 

 

それは元から美容室の経営者だからできるんでしょ?

そんな風に思っている方もいるでしょう。

たしかに僕は美容室の経営者です。

ですが、美容室でのLINEマーケティングは経営者でなくても「めちゃくちゃ結果の出しやすい」業態なのでやり方さえ知っていれば100%誰にでも結果がだせて得意分野にできるんです!

実際僕自身Lステップをさわりたてで何の知識もない状態で手探りでやり始めたのにも関わらず自店での成果はすぐにあらわれ常に右肩上がりに結果を出し続けています!

その結果、この1年半の間で

 

【友だち数0人→1350人】

【1ヶ月で商品売上85万】

【客数アップ】

など多くの結果を残すことができています。

 

■美容室案件のカンニングペーパーのような内容です!!■

美容師としての知識がいきているところもあるのかもしれませんがこのBrainに惜しみなく共有してますしマネできることばかりなのでそのままパクってもらって大丈夫です。

ただマネするだけで合格点は確実に取れます。

なので営業時に美容室を狙い撃ちすることもできますし、結果の出る仕組みを話すことで信頼度も増して他の案件獲得につながることもあるでしょう。

実際に美容室の案件をされてる方にとってはクライアントさんへの提案が広がったりと喜ばれることも多いと思います。

「今のままではダメだ」「これから先にいい未来が想像つかない」という方にってこのBrainが良いきっかけになれば幸いです。

 

■教材内容■

【店舗の実績共有】

 

実際の僕の美容室のデータをみてもらいます。

実際に運用している生の情報をつつみ隠さず披露しますのでどれくらいの成果が出せるのかをリアルに体感しながらご確認ください。

こんなに結果が出るなら美容室はLステップをやらない理由がないことに気づくこと間違いなしです。

 
 

【なぜ美容室がオススメなのかの解説】

 

これを見ると美容室しか営業したくなくなるくらい魅力的な営業先であることに気づきます。

営業のしやすさからその先の展開のしやすさ、案件での収益の上げやすさなど様々な面で美容室の優位性を感じて特化するメリットにお気づきいただけます。

 
 

【美容室Lステップの考え方】

 

顧客様のリスト化やその後のファン化について解説。

声かけのしかたなど実際にアカウントを作ったあとのクライアント様との運用時の考え方や伝え方、やるべきことが学べます。

実際に僕のお店のアカウントの中を公開しながら解説しているので説得力のある内容です。

 
 

【友だち数別のやるべきこと】

 

友だち数別の考えないといけないアクション内容やクライアントワーク時に提案するべきことなどを解説。

友だち数別に結果が出るまで何ヶ月かかるかなどを解説しているのでわかりやすく整理できます。

年間の配信するべきメッセージテンプレートの解説もあるのでここまでインプットしたら美容室の案件は完璧です!

美容室経営者からも信頼を得れるくらい業界に関しても理解が深まっている状態になっています。

 
 

【美容室への営業方法&商談方法】

 

実際に営業するならどのようなお店に営業するべきなのか、自分に合った営業先をどこで探せばいいのかなど

営業・アポ取り・商談に分けて解説!!

そのまま使えるヒアリングシートの使い方まで学べるので

0→1の方向けの方法から僕が実際に行っている営業から商談までの流れまで全て公開してます!

 
 

【構築前打ち合わせの解説】

 

クライアント様との構築前の打ち合わせの仕方を僕が毎回使っているマインドマップを使いながら解説。

クライアント様とのムダの無い打ち合わせのやり方が身に付くので構築から納品までスムーズに行なえるようになります。

 
 

 

■特典について■

 

【打ち合わせでそのまま使える】Lステップ構築マインドマップ

僕が構築時の打ち合わせで実際に使っているマインドマップをプレゼント!!

これを使うことで打ち合わせ自体も短縮できる(僕はこれのおかげで打ち合わせ30分で終わってます) うえに毎回の打ち合わせで何を聞いて、何をしてもらえばいいかこれ見るだけで分かります。美容室に限らず、ありとあらゆるLステップ構築で使えるマインドマップです。

 

【これさえ押さえておけばOK】そのまま使える!美容室でやるべき配信の年間表

美容室には12月3月のような忙しい時期や1月2月のように暇な時期ががります。実際の現場目線で配信するべき内容をまとめてるので運用のサポートをするときに業界に詳しくなくても迷わず配信の内容を一覧で確認できます。

実際に僕の美容室で成果を上げている配信内容もそのままのせてるのでどんどん使ってください。

 

【埋めるだけで営業できる】美容室向けヒアリングシート

すぐに使える美容室への営業時に使えるヒアリングシート!

手探りで営業するのは心配だという方でも動き出せるようにコチラをご用意しました。何を聞いたらいいのか、どう提案したらいいのかが一目でわかるので迷わず一歩踏み出しましょう!

 

【再現性抜群!!】営業ロードマップ

完全初心者からでも案件を獲得できる営業のロードマップ動画をプレゼント。どこから営業し始めればいいのかなど営業自体が初めての方はコチラを見ていただいたらはじめにするべき営業から営業をしなくてよくなるまで営業のステップアップの仕方が理解できると思います。

 

【疑問をすべて解決する】無料個別コンサル

購入いただいた方に少しでも自信を持って行動してほしいので30分の無料Zoomコンサルを特典に加えてます。

案件獲得時・営業前・商談時などなんでも質問OKです!

美容室の実際の経営者目線でもLINEマーケターとしてもアドバイスできますので現状からのステップアップのアドバイスも可能です。

本来は有料でしてますがご購入いただいた方に成果を出してほしいので

今回のBrainに限り一回のみ特別に無料でいたします。

 

 

■価格について■

価格に関しては結構悩みました。

僕の得意分野である美容室案件の内容を全公開な上に今後自店にて僕が実践した成功事例をどんどん追記していく予定です。

さらに僕が実際に使っている打ち合わせ用のマインドマップから美容室用のヒアリングシートなどなどマネするだけで僕と同じような成果が出せる特典もつけてます。

いろいろと考えた結果今回は多くの方の良いきっかけになれたらなと思い販売開始後3日間は¥3980にて販売しその後は通常価格の¥5980に値上げして販売することにしました。

 

■Q&A■

 

Q. Lステップをまだ触ったっことがないのですが使い方もわかるようになりますか?

→今回のBrainはすでに構築までできることを前提に作っていますのでLステップの基礎的な部分には触れていないのですが、構築の部分はLステップのマニュアルをみていただければ対応可能かと思います。

 

Q. 確実に稼げるようになりますか?

→正直、行動に比例するので行動力次第にはなりますがマネしてもらえれば稼ぐ力は身につきます。

 

Q. 自分にできるか不安です

→実店舗の内容は初案件にもオススメなくらい結果を出しやすい内容なのでLステップ案件に自信がない方ほどおすすめです。

 

Q. 技術的な質問もできますか?

→基本的なLステップやLINE公式アカウントの使い方など技術的な部分のご質問には対応しておりません。

 

Q. 今後値下げしますか?

→今後も僕のお店での成功事例を追加で加えていきますので値下げは考えておりません。

 むしろ内容の充実と共に見合った料金に上げていく予定です。

 

Q. ひとつの業種で本当に稼げるようになりますでしょうか?

→結論から言いますと稼げます。一つの分野で特化することで「実績」をつくれ、その実績を持って展開していけますのでより確実です。

 
 

・時間があまり取れないですが大丈夫ですか?

→営業や打ち合わせ、構築もあるので最低でも1日2〜3時間は時間を確保できる方が望ましいです。

 

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事