【ひろゆき】日本政府の次の動きが判明生活保護申請すら不可能になる日も近い【 新しい戦前 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 中国 ロシア】

NO IMAGE

【ひろゆき】日本政府の次の動きが判明生活保護申請すら不可能になる日も近い【 新しい戦前 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 中国 ロシア】

ひろゆきは知識が浅い エジプトはピラミッドは文明奴隷達でピラミッドを作る!過去にローマに滅ぼされ、現在に至る!ひろゆきちゃまはクレオパトラ知らない笑 外国人の生保を許めない判決が出てますが、これってどうなると思います?強制的にストップさせて、生粋の日本人に一人でも多く安定した生活をしてもらうべきでは!数日前も役所に外国人が申請に来てました。おかしいと思います。ひろゆきさんに聞いてみたい。働けないなら自国に帰って、病院代も自費で払ってほしい。どう、思いますか? 生活保護はいいぞ【ひろゆき】日本政府の次の動きが判明生活保護申請すら不可能になる日も近い【 新しい戦前 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 中国  ロシア】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事