【西村博之】もしあの日安倍首相が生きていたら… 安倍元首相○撃事件が起きなかった世界線にゾッとしました…【統一教会 山上容疑者】

NO IMAGE

【西村博之】もしあの日安倍首相が生きていたら… 安倍元首相○撃事件が起きなかった世界線にゾッとしました…【統一教会 山上容疑者】

しかしこういう犯罪が起きないと何も対応しないというのも悲しいですね😢 あれは完璧に自民党の警備体制の問題 極刑にはならないと思いますよ総理大臣だろうがそこらのおっちゃんだろうが同じ命ですから刑法的にはかわりません1人○した人間として処罰されるだけです おじいちゃんの代からcia♪ 組織票や企業献金のために大企業や富裕層ばかりを儲けさせて、弱者たちからは搾取してきた悪党に天罰を下した山上容疑者は勇者だと思います【西村博之】もしあの日安倍首相が生きていたら… 安倍元首相○撃事件が起きなかった世界線にゾッとしました…【統一教会 山上容疑者】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事