痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第2話 感想:ホラーが苦手なサリーちゃんをお手伝い!仲良しコンビでスキルゲット!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第2話 感想:ホラーが苦手なサリーちゃんをお手伝い!仲良しコンビでスキルゲット!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第2話 感想:ホラーが苦手なサリーちゃんをお手伝い!仲良しコンビでスキルゲット!

実況&感想ツイートまとめ
・立体機動じゃなくて糸使いだったかー
・やった!幼女になった!
・「私は心を鬼にします!」 そして体は機械にw

続きを見る

アニメつぶやき速報‼︎カテゴリの最新記事