【サッカー】来季J2の札幌、相川進也(25)・鈴木智樹(23)両選手の引退を発表…鈴木は強化部スタッフに【復刻記事】

NO IMAGE

【サッカー】来季J2の札幌、相川進也(25)・鈴木智樹(23)両選手の引退を発表…鈴木は強化部スタッフに【復刻記事】

1: 2009/01/06(火) 17:11:29 ID:???0
2008シーズンFC岐阜に期限付き移籍をしていました 相川進也選手が現役を引退することになりました。
■生年月日: 1983年 7月26日 (25歳)
■選手歴: 上里JrユースFC-前橋育英高-コンサドーレ札幌-FC岐阜(期限付き移籍)
■出場記録:
<02 ~06>札幌<07 ~08>岐阜
J1 4試合2得点/J2 143試合27得点/JFL 8試合4得点
■相川選手のコメント:『サポーターの皆さん、7年間いつも応援していただきありがとうございました。現役を退くことになり、これから違う道に進むこととなりましたが、札幌で培った経験を活かして頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。』
コンサドーレ札幌 鈴木智樹選手が現役を引退し、当クラブの強化部スカウト担当(育成)に就任することになりました。
■生年月日: 1985年 6月8日 (23歳)
■選手歴: コンサドーレ札幌ユースU-15→コンサドーレ札幌ユースU-18→コンサドーレ札幌
■出場記録:<04 ~08>札幌
J2 78試合2得点
■鈴木選手のコメント:「サポーターの皆さん、コンサドーレ札幌の選手としてプレーした5年間、いつも温かなご声援本当にありがとうございました。現役を退き、これからはクラブのフロントの一員として、コンサドーレ札幌のチーム強化に携わっていけるように頑張りたいと思います。今後とも、よろしくお願いします。」


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事