【サッカー】メッシ「マラドーナが来たよ!」【復刻記事】

NO IMAGE

【サッカー】メッシ「マラドーナが来たよ!」【復刻記事】

1: 2009/01/06(火) 00:46:55 ID:???0
Hola
みんな知っていると思うけど、先日のマジョルカ戦には僕は出場しなかったんだ。
バケーションから戻ったばかりで、グアルディオラ監督が体調面を考慮して休ませるという判断をしたんだ。
だから、コパ・デル・レイのアトレティコ戦では久しぶりの試合ができるからすごく楽しみなんだ。でも、相手は良く知っている仲のいいクンや、フォルランといった危険な選手がいるから決して楽ではないよ。クンは先発するかどうかわからないみたいだけどね。
さらに、この前のリーグ戦でアトレティコはバレンシアに負けているから、ファンにホームでいい試合をしなければならないというモチベーションも高いと思う。
僕らは攻め込まれる時間が長くなるかもしれないけど、うまくボールを奪ってカウンターで仕掛けたいね。
それと、マラドーナ監督がバルサに来たよ!
マジョルカ戦を僕と一緒に観戦したんだ。
トレーニングにも顔を出してくれて、選手たちに話をしてくれたり、グアルディオラ監督とも話をしていたよ。マラドーナが来たことにはチームメイトもすごく興奮していて、みんな緊張していたね!
またすぐに更新するね!
Leo


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事