【サッカー】畑野ひろ子、披露宴お色直しで髪バッサリ!【復刻記事】

NO IMAGE

【サッカー】畑野ひろ子、披露宴お色直しで髪バッサリ!【復刻記事】

1: 2009/01/05(月) 13:27:23 ID:???0
8月に入籍した女優、畑野ひろ子(33)とサッカー日本代表MFでJ1浦和の鈴木啓太選手(27)が4日、東京・有楽町のザ・ペニンシュラ東京で挙式披露宴を開いた。
親しい友人ら約100人が出席した披露宴のクライマックス。注目のお色直しで畑野は、肩までかかった髪を約30センチほどカットして登場した。思わぬ“サプライズ”に、会場はどよめきと大きな拍手に包まれた。
バツイチの畑野は現在、妊娠6カ月で4月に第1子を出産予定。母親として家庭を守る決意を、招待客立ち会いのもと形にして見せた。畑野の両親が、新郎新婦へ向けた手紙を朗読すると、これまで心配をかけた思いが走馬燈のように浮かんだのか、涙があふれて止まらなかった。
挙式は両家の親族ら数十人が見守る中、午前11時からホテル内のチャペルで。牧師の前で永遠の愛を誓い、指輪の交換を行った。ふっくらとしたおなかは、ウエディングドレスの上からもはっきりと分かった。
自主トレ中のため、披露宴に浦和のチームメートはほとんど出席できなかったが、親交の深い日本代表GKでJ1川崎の川島永嗣(25)は出席。新郎側のあいさつを日本サッカー協会の犬飼基昭会長(66)、新婦側はバーニングプロダクションの周防郁雄社長(67)が務め、浦和の藤口光紀社長(59)が乾杯の音頭を取って2人の門出を祝った。
夫妻は2007年に共通の友人を通じて知り合い、交際に発展。昨年8月に入籍した。この時すでに畑野は妊娠2カ月で、マスコミ各社にあてたファクスで「啓太さんと生まれてくる子供とともに手を取り合って、誠実で明るい家庭を目指します」と誓っていた。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事