【サッカー】オシム前日本代表監督が帰国、空港での握手攻めで貧血起こし座り込むも…「早まって死んだと報道しないように」と切り返し【復刻記事】

NO IMAGE

【サッカー】オシム前日本代表監督が帰国、空港での握手攻めで貧血起こし座り込むも…「早まって死んだと報道しないように」と切り返し【復刻記事】

1: 2009/01/04(日) 18:02:18 ID:???0
「早まって死んだと報道しないで」 オシム前サッカー日本代表監督帰国
リハビリのため再来日していたサッカーの前日本代表監督、イビチャ・オシム氏(67)が4日、成田発の航空機で自宅のあるオーストリアに帰国した。
空港には約300人のファンが駆けつけ、帰国を惜しんだ。オシム氏は握手攻めで貧血を起こし座り込む場面もあったが、「早まって私が死んだという報道がないように」と切り返し。にこやかに機内へ乗り込んだ。
オシム氏は日本サッカー協会とのアドバイザー契約を更新せず、帰国して静養する。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事