【サッカー】暴行容疑者ジェラードやX・アロンソの献身的なプレイでリバプールがプレストン(2部)に勝利!【復刻記事】

NO IMAGE

【サッカー】暴行容疑者ジェラードやX・アロンソの献身的なプレイでリバプールがプレストン(2部)に勝利!【復刻記事】

1: 2009/01/04(日) 15:02:23 ID:???0
3日に行われたFAカップ3回戦で、リヴァプールはプレストンとアウェーで対戦した。前半25分にリエラのゴールでリードを奪ったリヴァプールだが、その後はゴールが奪えず苦戦。それでも後半ロスタイムに、先発を果たしたMFスティーブン・ジェラードからのパスを負傷明けで途中出場となったFWフェルナンド・トーレスが流し込み、2-0で勝利を飾っている。
試合後、『ITV』のインタビューでDFキャラガーがコメントを残した。「タフな試合だったね。僕たちはいつも、下のリーグのチームを相手するときに問題がある。相手の試合をさせてしまうんだ。それにここ2、3年で気づかされた。ただ、うれしいことにそれを切り抜けたね」
なお、先発フル出場を果たしたジェラードは、警察沙汰を起こした影響からか、メディアに言葉を発しないまま帰路についたようだ。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事