【マフィアシティ】豪傑風格システムの相関図(?)ある意味無課金勢潰しのシステム(笑)

【マフィアシティ】豪傑風格システムの相関図(?)ある意味無課金勢潰しのシステム(笑)

【マフィアシティ】豪傑風格システムの相関図(?)ある意味無課金勢潰しのシステム(笑)

こんにちは、ぴくとです。
シーズンイベントが延期になっていますね。

そんなシーズンイベントの本番から(?)
新たに実装される予定の「豪傑風格システム」。
それをわかりやすく図にしましたので、参考にしてください♪

端的に言ってしまえば、無課金微課金潰し……
いやいや、課金勢がきちんと報われるようにしてきたなーという感じです。

エリート隊員やら英雄訓練室やらとともに、
豪傑システムにもきっちり手を入れてきたな、と(笑)

シーズンイベントが始まって、この豪傑風格システムが本格的に作動し始めたら。
行動隊の編成も変わってくるかもしれませんね。

現在、嵐卿を従えている人は
基本的に「T10車両」を大量に突っ込んでおけばよかったところを、
なんらかの編成調整を入れないと勝ちにくくなる可能性もで出てきそうですねぇ。

とまぁ、こんな風に運営も色々と頑張ってくれてはいるみたいですし、
無課金微課金勢は鬼課金勢のおかげでこのゲームを楽しめているところはありますので、ね。

この風格システムも分析しつつ楽しんでいきましょう(^^)

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事