【悲報】ゲーマーワイ、RPGがやりたいんやが・・・・

【悲報】ゲーマーワイ、RPGがやりたいんやが・・・・

【悲報】ゲーマーワイ、RPGがやりたいんやが・・・・


【悲報】ゲーマーワイ、RPGがやりたいんやが・・・・

game_gamen

今日の小ネタ🎉



【悲報】ヤバすぎる汚部屋に住む女の子(20)、発見されてしまうwwww

1: 2023/01/08(日) 19:55:45.83
所持ハード
Switch
PC(第8Ci7、GTX1660S、メモリ16GB)

持ってる&面白いと思ったソフト
ゼルダブレワイ
スカイリム
ウィッチャー3
ゼノブレイド1、2、3
FF10、12
ドラクエ11s
ドラクエトレジャーズ
ルーンファクトリー4スペシャル
シレン5
ライザ1、2
風花雪月

過去に合わなかったソフト
信長系
ディスガイア
ポケモン(DS辺りから合わなくなってきた。Switchのポケモンはしらん)
ルーンファクトリー5
風花雪月以前のFE
テイルズシリーズ(戦闘がしんどい)
スターオーシャン2、3(戦闘がしんどい。これしかしたことない)

抜けてるか、忘れてるソフトもあるかもだけどお薦め教えて。


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事