バイエルン、オランダ代表DFブリンドの獲得が濃厚に…メディカルチェック通過後に正式発表へ

NO IMAGE

バイエルン、オランダ代表DFブリンドの獲得が濃厚に…メディカルチェック通過後に正式発表へ

1: 2023/01/05(木) 20:15:52.79 ID:OjZAMXlg9
オランダ代表DFダレイ・ブリンドが、フリーでバイエルン・ミュンヘンへ移籍するようだ。ブンデスリーガ|冬の移籍情報まとめ のスター選手、デイリー・ブラインドは、アヤックスとの契約を相互に解除し、フリーエージェントとしてバイエルン・ミュンヘンに移籍すると報じられている。『The Athletic』によると、元マンチェスター・ユナイテッドMFはバイエルンのメディカルチェックを受けることになっているとのこと。

5日の早朝にアムステルダムのスキポール空港で、ドイツへ向かうブリンドの姿が目撃された模様だ。ブリンドはカタール・ワールドカップ(W杯)でオランダ代表としてプレー。主軸としてチームのベスト8進出に貢献。12月にアヤックスとの契約解除に合意し、フリーエージェントとなっていた。バイエルンは、DFルーカス・エルナンデスがW杯で前十字靭帯を断裂したため、センターバックの補強が急務に。W杯でも印象的な活躍を見せていたベテランCBに白羽の矢が立ったという。

現在32歳の2008年にアヤックスでキャリアをスタート。2014年にはマンチェスター・ユナイテッドに加入し、4シーズンをすごしてアヤックスに復帰していた。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事