メッシ、オランダにブチ切れ「あいつら放り込んでるだけだろ!そういうスポーツじゃねえから!」

NO IMAGE

メッシ、オランダにブチ切れ「あいつら放り込んでるだけだろ!そういうスポーツじゃねえから!」

1: 2022/12/10(土) 09:01:06.56 ID:GVyQ71/A0
「何見てんだよ! あっち行け!」大荒れ展開に苛立ったメッシ、相手FWと敵将に辛辣発言「ファン・ハール? 放り込むだけ」【W杯】
フラストレーションを溜めていた“偉才”は怒りを露わにした。この試合でオランダベンチと睨み合うシーンもあったメッシは、勝利直後に受けた母国のスポーツ専門放送局『Tyc Sports』のフラッシュインタビューで「何見てんだよ、バカ。どっか行けよ!」と珍しく声を荒げて発言したのである。ちなみに同局は言葉を送った相手はヴェフホルストだと指摘している。
明らかに苛立っていたためにインタビュアーからも「落ち着いてくれ、レオ」となだめられたメッシ。彼は試合を振り返るように求められると、こう続けた。  「僕らはあまりにも不当に苦しんだと思う。とにかくタフだった。ファン・ハール? 彼は自分たちが良いサッカーをしていると言ってるけど、ボックス内にボールを放り込むだけだった。あと今日はあまりに多くの苛立つ場面があった。
あんな風に終わるはずじゃなかったと思うんだ。でも、レフェリーのことはあまり話したくないよ。だって彼らはペナルティーを科してくるからね。試合中は何があるか分からなかったから怖かった。FIFAは見直さなければならないと思う。このレベルの仕事に適さないレフェリーを使う必要はない」


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事