「免許返せばよかった」91歳の車にはねられ女性が重体、横断歩道の事故~福岡

「免許返せばよかった」91歳の車にはねられ女性が重体、横断歩道の事故~福岡

「免許返せばよかった」91歳の車にはねられ女性が重体、横断歩道の事故~福岡

1◆hEpW0nDspK9l 武者小路バヌアツ ★2023/01/04(水) 18:33:26.829
「免許返せばよかった」91歳の車にはねられ女性が重体、横断歩道の事故~福岡

1月4日午前10時20分ごろ、福岡県古賀市の横断歩道をわたっていた女性が91歳の男の運転する車にはねられた。
女性は意識不明の重体。
警察は男を現行犯逮捕して事故の経緯を捜査している。

◆横断歩道ではねられた
女性がはねられたのは、福岡県古賀市天神3丁目の交通量の多い国道。
横断歩道を渡っていた際に、近くに住む岡田俊雄(おかだ・としお)容疑者(91)の運転する乗用車にはねられた。
警察によると女性は高齢とみられ、病院で治療を受けているが頭を強く打っていて意識がない。
岡田容疑者の車は、交差点を右折中に女性と接触し、女性をボンネットに乗せたまま約15メートルほど走行して止まったという。

◆「免許証を返しておけばよかった」
警察は、岡田容疑者を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕した。
「ドンという音で気づきブレーキをかけたつもりだった。被害者に申し訳ない。免許証を早く返しておけばよかった」などと供述し、容疑を認めているという。

警察が事故の詳しい経緯を捜査している。

https://rkb.jp/news-rkb/202301044314/

2新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/01/04(水) 18:35:28.940
しょうがない

3新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/01/04(水) 18:38:28.300
飯塚みたいにこの歳で懲役になるのはキツイわな

免許を交付した自治体の担当者を殺人未遂幇助で逮捕でいいじゃん

5新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/01/04(水) 18:44:17.680
免許返せばよかったじゃなくて、早く死ぬべきだったんだよ

うっそぴょーん!

7新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/01/04(水) 18:54:57.760
こうはなりたくないのう

免許返納特典でお達者カー付けろ!

9新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/01/04(水) 19:00:25.720
お年寄りほど目線の高い車に乗るべき。普通車やったみたいやね。先が見通せないから背の高い車が良かったかもね

10新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/01/04(水) 19:01:04.540
返していたら今頃返さなければよかったと思ってるよな

11新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/01/04(水) 19:10:36.840
老害て謝罪しないで言い訳しかしないしな

12新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/01/04(水) 19:11:17.440
>>4
四つん這いにならなかったのか

13新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/01/04(水) 19:29:35.540
バカ
免許返せばよかった
とか言ってるからバカ

運転しなければよかった
だけだ

免許返上のステマかよ

けどまあ運転できてる時点で元気だもんなあ返納遅れるのも解る

続きを見る

ニュース・噂話まとめカテゴリの最新記事