【キングダム】744話 感想 ここから桓騎負けるってどう負けるんだ

NO IMAGE

【キングダム】744話 感想 ここから桓騎負けるってどう負けるんだ

195: 2023/01/05(木) 00:27:20.30 ID:???0 ゼノウは死ぬな 黒桜やりんぎょくは死ななそう でもここから桓騎負けるってどう負けるんだ 李牧も策あるような顔じゃないしまたポケモン出てくるのか
205: 2023/01/05(木) 07:38:21.05 ID:???0 >>195 マロンの裏切りと虎白公の特攻だろうな
199: 2023/01/05(木) 01:04:52.01 ID:???M 流石にこれ李牧死ぬよな? あれで殺し損ねたら無能てもんじゃないぞ
200: 2023/01/05(木) 01:08:15.32 ID:???0 1番必死こいて戦ってるのゼノウやんけ なんであいつだけ必死なんだよ 敵も味方も全員きばれや
212: 2023/01/05(木) 08:37:15.16 ID:???0 >>200 タフさだけは一級品だね こいつを殺るには機関砲でも持ってこないと
202: 2023/01/05(木) 05:08:39.10 ID:???0 また信が大将軍テンに怒られてる…
203: 2023/01/05(木) 07:31:43.44 ID:???d これ桓騎か李牧のどちらかが死ぬ流れなの?どちらにしろ史実とはだいぶ違ってしまうようだけど完全オリジンだと解釈すればいい?
207: 2023/01/05(木) 07:49:07.24 ID:???K >>203 原先生は史実を変える気はないと明言しているから、王翦の計略で非業の死を遂げる予定になっている李牧はこの戦いでは死なない 死ぬとしたら桓騎の方かと
210: 2023/01/05(木) 08:34:52.00 ID:???0 >>207 全て上手く行くとはなんだったのか シュマは顔面貫かれて上手く行ってない
213: 2023/01/05(木) 08:41:21.08 ID:ZXmjC3sDa ゼノウと朱魔脂肪した時点でもうカンキ軍の武はもう終わったやん

続きを見る

漫画まとめ速報カテゴリの最新記事