篠田麻里子の音声を聞いてゾッとしました。不倫を完全否定した彼女の作戦は●●だと思う【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 上からマリコ 音声データ】

NO IMAGE

篠田麻里子の音声を聞いてゾッとしました。不倫を完全否定した彼女の作戦は●●だと思う【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 上からマリコ 音声データ】

めちゃ面白い 世の中にこれだけ音声が広がっているのに、今更否定したところでなんの意味もないよね 落ちる所まで落ちて欲しいな avマジで楽しみにしてる 子供いる母親に「落ちるところまで落ちてほしい」って発言はさすがに失礼すぎるのでは その子供いる母親は失礼どころか人に迷惑かけてるから何言われようが自業自得 親権と不貞はまったく別の話です。娘への愛情はあると思います。家裁も別とし篠田麻里子の音声を聞いてゾッとしました。不倫を完全否定した彼女の作戦は●●だと思う【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 上からマリコ 音声データ】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事