2023🐇

NO IMAGE
目次

2023🐇

あけましておめでとうございます🌅

皆様にとって、今年の1年が

素敵な日々になりますように✨✨✨

心から、願ってます💐

 

新しい年になりましたね🌺

イエ━━٩(*´`)(ˊˋ*)و━━🎵

 

今年は例年以上に

1年があっという間だったなぁ😳

 

私の今年の抱負は

【去年より成長した自分になる】

 

ということで、今年から再び

新しい場所で一から頑張ることを決めました◎

 

新しい場所に選んだのは【ふわっち】

 

というライブ配信アプリ

(知ってる方、どのぐらい居るのかな???)

 

今まで、色々なライブ配信をしてきましたが

(長くても3ヶ月以内には辞めてます。笑)

 

それぞれにメリット、デメリットがあって

去年、SNSと真剣に向き合っていた時に

たびたびブログにも書いていますが

【誰かの心を救えるような人になりたい】を

実際に形にする方法を常に考えていました。

 

去年は、上手くいかないことが多かったり

悩んでばかりで

悔し涙を流すことが多かったですが

 

Twitterのボイスメッセージ。

TikTokでの配信を通して、改めて

 

【こうやって自分の言葉を発信できる場所

が、ずっと欲しかったんだなー】

 

と改めて再確認しました。

 

今まで、ずっと苦手で避けてきましたが

私が最終的に選んだ場所は配信アプリでした。

 

 

 

ちなみに、ふわっちというアプリ。

メリットもあるんですが、それ以上に

デメリットのほうが多いかもしれません。

 

 

初めて知った時の第一印象は

【名前、可愛い。笑】

 

でも、色々な情報を知っていくうちに

少しずつ不安が大きくなりました。

 

(アカウントの乗っ取りや、なりすまし

匿名でコメントできるから、たくさんの

厳しいコメントが来るかもしれない…)

 

お豆腐メンタルの私には、正直

Twitterをやっていた時よりも

悩むかもしれません。笑

 

それでも、私がふわっちを選んだ理由。

それは【お酒を飲みながら配信出来ること】

 

他のアプリでは、必ず🆖とされている

お酒を飲みながらの配信。

 

なぜか、ふわっちでは可能らしい()

それぐらい自由度が高めの場所なので

あんまり気を張らずに配信出来るかもしれない。

 

そして、私はお酒が大好き人間なので

コロナ禍になる前に外で飲んでた時は

ちゃんぽんで飲むのにハマってて

(ジントニックが一番好きです🍸)

 

家で飲むのも好きで

(宅飲みの場合は、主にハイボール🍹)

 

とにかく、お酒を飲むと陽気になって

自然と口数も増えるので

(特に、好きなお酒を語ると

ずーっと喋ってしまうかも。🙊)

 

新たな挑戦の場所に選びました💠

 

本気で今の自分を変えたいと強く思ってるので、

何があっても、アカウントが消されるまでは

【辞めずに続けよう】と思っています🌺

 

 

そして、SNSで繋がれる場所を作りました◎

 

Instagram

 

yume_land6210

 

配信専用アカウント🌸

(フォローしてもらえたら嬉しいです💐)

 

 

ふわっちの名前は【ゆめりん】にしました◎

なので、もし見に来られる方は

ゆめorゆめりんと呼んでください

 

 

1/11に初配信します。どきどき。わくわく。

 

この一年は、ふわっちに全てを捧げて

1人でも多くの方に自分のことを

知ってもらえるように

一歩ずつ頑張ります`* 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事