【悲報】星飛雄馬から児童養護施設にサッカーボールの贈り物・・・

NO IMAGE

【悲報】星飛雄馬から児童養護施設にサッカーボールの贈り物・・・

1: 2022/12/22(木) 18:08:45.98 ID:YzzCFEtc9
愛知県岡崎市役所の通用口に18日午後5時ごろ、段ボール箱が4つ置かれているのが見つかりました。
中に入っていたのはクリスマス用のお菓子80人分とサッカーボール2個、手紙に書かれていた贈り主は「長屋の星飛雄馬(ほしひゅうま)」でした。
岡崎市こども育成課 榊原崇史 主査:「今回で18回目の贈り物のご寄付で大変ありがたく思っています」
お菓子とサッカーボールは19日、岡崎市内の2つの児童養護施設に渡されました。
岡崎市児童養護施設米山寮 加藤辰巳 副理事長:「(子どもたちは)大喜びだと思います。今年はサッカーボールもつけていただいて、子どもたちはサッカーも大好きなのでありがとうございます」


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事