【悲報】試合後アルゼンチン代表「エムバペに黙祷を!」「ギャハハwwwwww」

NO IMAGE

【悲報】試合後アルゼンチン代表「エムバペに黙祷を!」「ギャハハwwwwww」

1: 2022/12/21(水) 03:17:31.17 ID:QAar8daN0
表彰式を終えたアルゼンチン代表選手たちは、ロッカールームでお祭り騒ぎ。次々にシャンパンを開け、ビールを飲み、思い思いの形で優勝の喜びを表現していた。
その様子はDFニコラス・オタメンディのインスタグラムでライブ配信されており、約1時間にわたって続いた。そして、ある一場面が大きな話題となっている。
選手たちが隊列を組んでロッカールーム中央のテーブルの周りを飛び跳ねながら歌っていたところ、GKエミリアーノ・マルティネスが列から外れて歌唱を静止する。次の瞬間、大会ベストGKに輝いた守護神は「エムバペに黙祷を!」と叫んだのである。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事