脱デザイン初心者!ハイクオリティ サムネクリエイター完全攻略!

脱デザイン初心者!ハイクオリティ サムネクリエイター完全攻略!

脱デザイン初心者!ハイクオリティ サムネクリエイター完全攻略!

脱デザイン初心者!ハイクオリティ サムネクリエイター完全攻略!

 
 
目次
閉じる

  • Brain発表の経緯
  • サムネクリエイターの全てをブチ込みました!
    • ノウハウコレクターになってない?
    • 武器を手に入れても使い方がわかんなかったら意味がない
    •  
    • 本来の目的を取り戻そう!
    • 1年前の私のサムネイルもクソだった
    • さぁ、ハイクオリティ・サムネクリエイターになろうぜ!
    • サムネクリエイターにならなくても元は取れます
    • 結局は「行動力」よ
  • 行動が早い方が得する価格設定
    • どうか買って満足しないでください
  • サムネクリエイター完全攻略:講座内容
    • 記事①サムネクリエイター マインドセット
    • 記事②0→1達成完全ロードマップ
    • 記事③月5万円ロードマップ
    • 記事④月20万円ロードマップ
    • 動画①サムネイルの作り方
    • 動画②色彩の知識の徹底解説
    • 動画③光と影の徹底解説
    • 動画④サムネイルの常識
    • 動画⑤サムネクリエイターのお仕事の流れ
    • 特典①Photoshopグラデーション400種類
    • 特典②Photoshopレイヤースタイル100種類
    • 特典③アフィリエイト
  • よくある質問
  • より多くの人がクリエイティブな生活になりますように!

Brain発表の経緯

1日10時間以上動画編集をして

半年続けても、月10万も稼げなかった私が、

なぜサムネイル制作で

たった半年で最高月収40万円まで

稼げるようになったのか?

 

今ではいろんな方から

🫢 そんなに稼げてスゴい…

🫢 何をしたら、やんもさんみたいな

  サムネクリエイターになれるの?

そんなお問合せを受けることが増えました。

 

また、

😩 センスがあったから稼げてるんでしょ?

😩 強力な教材で学んで稼げるようになったんしょ?

そんなお声をいただくこともしばしば。

 

😨 サムネイルのクオリティが低くて…

😨 案件獲得になかなか繋がらなくて…

😨 制作時間を短縮したくて…

相談もたくさん受けました。

 

悩んでいる方を沢山見かけるけど

私に出来ること、もっと何かないんか?

 

そう思い続けた結果、

今回のBrainで

そんなお悩みを一気に解決します!

 

月に100件以上の案件を受注し続け

サムネイルを作って飯を食ってる私が

最短最速で売れるサムネクリエイターになるノウハウ

を、すべて大公開します。

 

このBrainでお伝えするデザインノウハウがあれば、

 

▶︎もうあなたはサムネイル制作で

自分のセンスに絶望

配色などで時間を消耗

そうやって自信をなくすこともなくなります。

 

▶︎今まで知らなかったデザインノウハウで

 今まで見ていたサムネイルが

 「そんなところまで、こだわっていたのか!」

 と、新しい発見の連続

 サムネイル制作がより楽しい作業になります。

 

さらに、自力で夢を叶えるためのロードマップ、

そのマインドがあれば

サムネクリエイター以外でも

自分の夢を確実に叶える考え方が身に付くので、

早い方で1ヶ月で0→1を達成し、

副業の方でも4ヶ月で

サムネイルで月3万円稼げるようになります。

 

そんな、自分の望む通りの

未来が手に入るようになります。

 

😡 そんなバカな。如何わしい!!

😡 お前程度のサムネイル、誰でも作れるわ!

このように思われる方も

いらっしゃると思います。

 

しかし、このBrainには、

この約8ヶ月間、月20万円以上を

安定的にサムネイルで稼いできた

私のノウハウ、全て

一切隠し事なく、ブチ込んでいます。

 

否定的に捉えられる方は、

どうぞ、その場にステイしたままで!

 

行動の早いひとは、

このノウハウを速攻で盗んで

私よりもすごいサムネイルを

ボコボコ作れるようになってください!

ーーーーーーーーー

これまで私は、

サムネクリエイターという未開拓地を

1人で突き進んできました。

 

その中で、

・不意打ちの体調不良

・突発的な家族の用事

など困った時に助け合える

仲間が欲しいと強く思ってきました。

 

助け合えるデザイン仲間を増やしたい...

 

なので、私は本気で

このコンテンツを作り込みました。

 

だから、本気で

・デザインが上手くなりたい

・デザインで収入を作っていきたい

そう思っている人だけに手に取って欲しいです。

 

動画編集を始めたら

”TVのテロップが気になりだした”みたいに、

デザインノウハウを知ると

今まで何も感じなかった

スーパーの特売品のデザインや

今まで見もせず捨てていた

ポストに入っていたチラシも

全部が勉強になる、そんな世界に入れます。

 

こういうとちょっと宗教っぽいですが笑

 

この教材を

最後まで堪能していただければ

この意味も

わかってもらえると思います!

 

とはいえ、

初めましての方もいらっしゃると思うので、

「やんも」は誰なのかを書いておきます!

愛媛県のフリーランス

サムネクリエイターの

やんもです!

 

2022年の4月から

サムネイルを作る人として活動しています!

 

現在では、サムネイル以外も

バナーやヘッダー、資料作成など、

様々な案件をやらせてもらってます。

 

月の案件数で言うと平均120件くらい。

最高月収40万円まで

到達することができています。

 

*売上の詳細を一部公開しますね

前職は会社員で、

ドコモショップの副店長をしていました。

その時に「会社員」という肩書きに

限界を感じたんです。

 

😱 どれだけ頑張っても、給料はほとんど上がらん。

😱 ものすごい責任を背負うのに、副店長の手当は月5000円。

😱 ダラダラと残業をする向上心のない同僚。

😱 縮小していくドコモショップの未来。

 

ふざけんな!!笑

 

もっとバリバリ働いて、

頑張った分だけ

ちゃんと稼げるようになりたいんじゃ!

 

自分のスキルで稼げるようになりたいんじゃ!

 

そう思って、

会社員時代から副業に挑戦してきました。

 

・ブログ

・HTML/CSS

・アプリ開発

・動画編集

・ドローン

しかし、どれも思うように

稼げるようになりませんでした。

 

なのに何の計画もなく

2021年の5月に脱サラ

 

そして1年後の2022年の4月に、

失業保険なし、

貯金ほぼゼロの状態になり

「もう何も守ってくれるものはねえ!」ってなって

サムネクリエイターとして

必死で走り回ることになりました。

 

【実績】

そんな私もありがたいことに

継続してお仕事をいただけています。

 

毎月120件以上、

4月から数えて約8ヶ月の間に

制作実績900件以上を

積み上げることができました。

 

そんな私の初・Brainでございます!

 

サムネクリエイターの全てをブチ込みました!

本Brainでは、

私が月40万円まで稼ぐようになった戦略を

本当にすべて公開しています。

 

そして私がサムネイル制作で

自分の強みだと感じてきたノウハウ」を

今までライバルが現れるのが怖くて隠していましたが

それも全部、動画にまとめました。

 

さらに、圧倒的ボリュームの

素材も用意しました。

 

これがあれば、

レイヤースタイルや

グラデーションの作成で

悩まなくてすみます。

 

いうなれば、

サムネクリエイターやんものすべてを

ここに詰め込んだので、

あなたはそれをインストールして

書いてある通りの戦略で行動すれば

あなたの見える世界は

確実に変わるはずです。

 

どこの教材にもない、

誰も教えてくれなかった、

デザインの基礎中の基礎を徹底的に解説した

ここでしか見ることのできないノウハウです。

 

サムネイル以外でも、

テロップデザインやバナー制作でも

応用の効く汎用性の高い内容です。

 

今回の動画教材の

制作を頼んだ編集者さんにも

😄「やんもさんの編集やってたら、

  サムネやりたくなってきた笑

  これだけ没頭できたら楽しそう。」

と、言っていただけました!笑

 

これを手に取ったあなたは、

サムネイルのクオリティを爆発的に伸ばし、

あなたの好きなことで

お客様に喜んでもらって

楽しく仕事をする。

 

そんな未来を手に入れて欲しい。

 

そう思って、

今回のBrainはモリモリに詰め込んであります!!

 

ノウハウコレクターになってない?

ところで、あなたは

ノウハウコレクターになってないですか?

 

5年前と比較すると、世の中には、

様々な教材やテンプレートを無料、

もしくは手頃な価格で

手に入れられるようになりましたよね。

 

でも、手に入れたはずの

テンプレートを今でも使っていますか?

その買ったはずのBrainなどのノウハウを

自分のスキルにして

仕事に活かせていますか?

 

意外と使ってなくないですか?

私も、その1人でした

 

せっかく買ったはずの

テンプレートもノウハウも、

これと言って

普段から愛用していないんですよね。

 

Photoshopの使い方も、

今ではYouTubeで

無料で学べてしまいます。

 

それなのに、

今でも私の元に

😩 どうやったら稼げるようになりますか?

😩 どうやったらサムネイルが上手くなりますか?

そういう質問が届くんです。

 

こんなにノウハウもテンプレートも

溢れかえってる時代なのに

 

ソフトの使い方は無料で学べて、

テンプレートや教材を手に入れても

スキルが上達したように感じないから

「自分にはセンスがないんだ」って、

自信を無くしそうになったことはないですか?

 

これが

ノウハウコレクターの落とし穴

なんです。

 

自分では意図して

そこにたどり着いた訳ではないと思います。

 

たくさん勉強して

たくさん努力して

少しでもスキルを磨きたくて

様々なノウハウを手に入れてきた。

 

向上心ゆえの迷路に

迷い込んでしまってる。

 

そんな方が多いんです。

 

武器を手に入れても使い方がわかんなかったら意味がない

 

自分のスキルで

場所や時間に囚われず

自由に稼げるようになりたくて

みなさん何かしらのスキルを身につけて

その夢を達成しようとしていると思います。

 

自分のスキルで稼ぐために

自己投資を惜しまず

お金も時間も投資して

スキルアップをしてると思うんすけど

 

その具体的に

そのスキルでどうマネタイズしていくか」って

意識して行動できてますか?

 

「稼げるようになった自分」をイメージできていますか?

 

素材やテンプレートは

たくさん出回っているけど、

それをどう使って

どうマネタイズしていくかを

誰でも知れるフェーズに来てないんすよ、

サムネクリエイターって。

 

動画編集や実写広告、それ以外にも

WEBデザイナーなどの界隈は

成功体験はどこでも聞けるし、

稼げるようになるための

ロードマップが手に入ります。

 

でも、サムネクリエイターの成功体験や

稼げるようになるためのロードマップって

あんまり見かけないですよね。

 

つまり、

▶︎成功体験がないから、自分の成功したイメージが湧きにくい。

▶︎ロードマップがないから、どう進めばいいかわからない。

▶︎基礎は教材で学べるけど、テンプレートしかない。

▶︎クオリティを上げるノウハウが手に入らない。

もはや、底なし沼です。

 

サムネクリエイターを目指す人、

サムネイル制作が上手くなりたい人が、

その沼に足を持ってかれてしまって

・センスがない

・稼げない

・向いてない

と言って、辞めてってしまうんす。

 

でも、よく考えてみてください。

 

センスがないから

稼げるようになれないんじゃなくて

 

・クオリティを高める正しい知識

・稼げるようになる正しい戦略

 

それが今、どこにもないだけなんです。

 

私たちは「自分のスキルで稼ぐ」ことを夢見て、

このオンラインの世界に飛び込んで来たはず。

 

自分のスキルで稼ぐことが、

本来の目的だったはずです。

 

なのに、

本来の目的を見失ってしまって

ノウハウばかり集めて

結局稼げるようになってないなんて

 

本末転倒でなんか悔しいじゃないですか。

 

サムネクリエイターで

マネタイズに導いてくれる、

そんな教材が今までなかっただけなんすよ。

 

挫折してしまった人、

辞めてしまった人は、

 

センスがなかったんじゃなくて

クオリティを高める知識と

稼げるようになる戦略を知らなかっただけなんです。

 

 

本来の目的を取り戻そう!

 

誰かをバカにするつもりはないです。

 

この文章を読んでいるあなたは、

そこらへんの

「なんとなく毎日生きてる人」が感じないような

今の自分に危機感や焦りを感じたから

スキルを身につけて

自分の力で稼げるようになろうと思った。

 

だから、この文章に出会ってる。

 

本来の目的は、

「スキルを身につけること」

じゃなくて、その先の

 

「自分の力で稼げるようになること」

です。

 

この目的を取り戻しましょう!

サムネクリエイターの初Brainで!

 

▶︎稼ぐためのロードマップを盛り込みました!
   これで、もう迷いはなくなります。

 

▶︎よりクオリティの高いサムネイルが
  作れるようになる知識も盛り込みました!
  これで、センスがないとか、もう言わせません。

 

▶︎今まで眠っていた素材やテンプレートを
   引っ張り出して、応用して活用しましょう!

 

さらに、

▶︎グラデーション400種類

▶︎レイヤースタイル100種類

も、ブッ込みました!

 

サムネイルの制作時間を短縮して

自分の時給を上げましょう!

 

私のサムネクリエイターとして歩んできた軌跡も、

包み隠さず書きました!

 

それを読んで盗んで、

😆 自分もサムネクリエイターになれるかも!

😆 サムネイルが作れるようになりそう!

そう、前向きになれると思います。

 

本Brainでは、

今まで私が

「自分の仕事が無くなったら嫌やけん言わんとこ」と思ってた

誰にも教えなかった

強力なノウハウを詰め込んでいます

 

ぜひ、手に取って盗んで欲しいです!

 

そして、あなたの本来の目的を達成して欲しい!

そう心から思っています。

 

1年前の私のサムネイルもクソだった

先日の私のツイートを見てください。

 

サムネ、超、普通です笑

なんの感想も生まれないくらいの

サムネイルでした笑

 

こんな奴がですよ今では

月に120件のクリエイティブの依頼を受けて

主にサムネイルを作って

生計を立ててるんです。

 

4月からどれくらい

サムネイルとかを作ってきたか

ザッと見てください!

これくらいの量を4月から

約270日間で作りまくってきました

 

この期間でブラッシュアップしてきた

デザインノウハウと

サムネクリエイターとしてのマインドなどを

今回は惜しみなく公開していきます。

 

ヤバいっしょ?

 

また、私の教え子たちも

続々と結果を出してくれています。

 

りょうさん

副業でショート動画編集をしつつ

サポート開始後、

たった3ヶ月でゼロイチ達成

 

来年の2月あたりに脱サラ予定。

 

ちょろさん

ちょろさんは、デザインを独学したけど

なかなか案件が獲れなくて苦戦

 

7月から私のサポートを開始し、

たった2ヶ月でゼロイチ達成

5ヶ月目で月収10万円を達成できています。

 

だから、私に才能があって

サムネクリエイターとして

活動し続けれたわけではなくて、

 

このBrainで公開するノウハウ

成功の考え方などを

徹底的に教え込み、

 

実践してもらうことで

案件獲得という難関を

早期に突破することができます。

 

つまり、

才能やセンスなどを理由に

挫折することなく

実践実証済みの

確かな知識とロードマップ

です。

 

 

さぁ、ハイクオリティ・サムネクリエイターになろうぜ!

このBrainを手に入れて

 

😨 サムネイルが上手くなりたくて

  色んな教材買ったけど、

  イマイチ結果が出ない

 

😨 デザインが大事なのはわかるけど、

  何を勉強したらいいのかわからない

 

😨 サムネイルをトレースしてみたけど、

  案件獲得に繋がらない

 

そんな今までの自分とは、

おさらばしちゃいましょう!!

 

ちなみに、このBrainの中には、

ソフトの使い方は入ってないです。

そんなのYouTubeで

充分学べる時代だからです。

 

このBrainの中には、

私の強み、サムネイルノウハウを

全部全部詰め込んでます。

 

仲間には

😨これ、全部公開したら、仕事なくなるのでは…?

と心配されるほど、

全部しゃべっちゃってます笑

 

本気の大公開です!!

 

また、

サムネイルのデザインノウハウ以外にも

稼ぐためのロードマップも含んでいます。

 

このロードマップさえあれば

デザイン知識を得たのち、

案件が獲得するために

何をしたらいいかわからないといった

迷いも生まれません。

 

そこに書かれた通りに

行動すればいいのです。

 

さらに、

使える素材もたっぷり作ったので

 

▶︎サムネイル制作で

 グラデーション作りに

 時間を奪われることもないですし、

 

▶︎レイヤースタイルで

 頭を悩ませる時間もなくなります。

 

サムネイルが作れるようになるために必要なデザインの知識と、

サムネイルで稼げるようになるために必要なロードマップと、

サムネイル制作で時短して時給を上げるための素材を用意しました。

 

このBrainを手にして、

あなたもサムネイルを

楽しく作れるようになりましょう!

 

また、購入者特典として

 

セミナーや実演LIVE、相談会を実施していきます!

 

過去に実施した

「爆速サムネ実演LIVE」も大好評でした!

みなさんの口コミは #爆速サムネ実演LIVE でみれます!

 

一部ツイートを抜粋して掲載しますね!

私が爆速でサムネイルを作れるのは、

このBrainに詰め込んだ知識のおかげで、

迷いがないことが理由です。

 

そして、上記のツイートや

感想ツイートを見てもらったら伝わると思いますが、

速いからといって荒いわけはなく

細部まで拘ってサムネイルを作っています

 

その「こだわり」を
誰でもわかるように言語化して
徹底的に解説。
すべて出し切りました!!

 

自信を持って

「買わないと損する!」

言えます。

 

サムネクリエイターにならなくても元は取れます

デザイン知識やロードマップを

しっかりと作り込みましたが、

少しでも多くの方に

サムネイル作りを楽しんでいただくために

相当なボリュームの

グラデーションとレイヤースタイルを用意しました。

 

この素材だけでも、

このBrainは充分元が取れます。

 

そして内容は、

できるだけわかりやすく解説したつもりすが、

もし、本Brainの内容で不明点あれば、

購入者限定の公式LINEに

気軽に質問してもらって大丈夫です。

 

それに、本Brainの内容は

サムネクリエイターのみならず、

デザインと少しでも関わる人には、

きっと役に立つ内容です。

 

テロップデザインや

チャンネルデザイン、

これらにも応用できる

汎用性の高いデザインの知識

 

どんなスキルを選んだとしても

自分の力で稼ぐため、

自分の目標を達成するための行動の仕方。

これらを含んでいますので、

サムネクリエイターを目指す方以外にも

勉強になる内容です。

 

結局は「行動力」よ

私はプロフィールで公言しているように

センスがないからといって

サムネクリエイターを

挫折する人を減らしたくて活動してきました。

 

無料で相談会や実演LIVEなど、

それなりに貢献してきた自負があります。

 

😡 前回は無料のnoteだったのに

  今回じゃあなぜBrainで有料なんだ!!

ってなるかもしれません。

 

沢山の方の相談に乗ってきましたが

成功する人

稼げるようになる人

これは完全に

行動力の問題だと思ったからです。

 

無料で相談乗ったって

無料でノウハウを提供したって

そこで満足して行動しないひとが多いです。

 

もちろん中には、

一緒にロードマップを作って

ちゃんと行動してる方も

沢山見てきました。

 

結果が出せない人は、

デザインセンスが原因ではないです。

 

爆発的な情熱と圧倒的な行動量です。

 

なので、今回は有料にして、

少しでも熱意の高い方、

本当にサムネクリエイターになりたい方、

本気でサムネイルが上手くなりたい方だけに、

このBrainが届けば、それでいいと思っています。

 

😨 自分のノウハウを全部公開して、

  仕事がなくなるの怖くないの?

😨 なんか裏があるんでしょ?

 

不安になる気持ちはわかります。

 

でも、全然大丈夫です。

 

このノウハウを公開したって

私はあなたと同じくらい、

若しくはそれ以上のスピードで

進化していくんで、全然怖くないです。

 

だから、全部公開して、

私が1日10時間270日もかかって

積み上げたノウハウを

ポーンとお渡しします!

 

あなたの270日を節約してください!!

 

行動が早い方が得する価格設定

ちなみに、本Brain制作にあたり、

11月から構成を練り、

1ヶ月以上かけて

コンテンツを作りました。

 

私以外にも、

6人の協力者の力を借りて

膨大な時間を投下してきました。

 

動画の作成だけでも

10万円かかってます。

 

私がサムネクリエイターとして活動した270日分

朝から晩まで作業をする毎日だったので1日最低8時間

サムネクリエイターの約2,000時間の経験と

ノウハウを全部詰めて

しかも今すぐ使える素材も500本も付けました。

 

 

通常価格は19,800円です。

 

充分、価値がある内容です。

 

1年前の私なら、速攻買って

最速で結果を出すために役立てます。

 

でも、

サムネイルを上手くなろうと一生懸命努力してる方、

少しでも行動力のある方が

得するようにしたいので

 

12月23日限定で、

1万5000円程度割引して

破格の4,980円で先行販売します。

 

公式LINEにて先行予約をしてくださった方のみの

販売価格です!

普段から登録して応援してくれてるお礼に

先行販売をさせていただきます!

 

 

そして12/24限定で、

通常料金から1万円引きの

9,800円になります。

 

一般に告知している発売日当日に

購入してくださる行動力のある方

少しでもお得に購入していただきたいため、

1日限定で

この価格で販売させていただきます!

 

1225日以降は、通常料金になります。

 

行動が早い方が損するようなことはしたくないので、

今回以降の割引価格での提供はできないです。

 

だから、通常よりお得に手に入れられるのは

クリスマスの間だけなので

少しでも興味がある方は

速攻で手に入れてください!

 

どうか買って満足しないでください

私は過去にBrainなどの教材を買って

「買っただけで満足」してしまってました。

 

大満足でドブにお金を捨てていたんすね。

 

あなたは、どうか私のような

バカなお金の使い方をしないでください。

 

また、Brainで動画で学ぶよりも、

LINEで動画教材などを提供するほうが、

より身近でよりいつでも見れる、と思って、

購入者限定の公式LINEを作りました。

 

購入者限定のセミナーの開催など、

お知らせを届けれるメリットも考慮してです。

 

みなさんも

毎日1回はLINEを開くと思うので、

買って満足せず、

しっかりと私のノウハウを

盗んでほしいと思っています。

 

※本Brainの受講にはLINEを使用します。また、コンテンツはLINEで配布しますので、その確認のために個人情報の入力が必須となっております。念の為、LINEをお持ちでない方はご留意ください。

 

サムネクリエイター完全攻略:講座内容

今回のBrainの内容は、

大きく分けて3種類あります。

①稼ぐノウハウ 記事4本

②必要なデザインノウハウ 動画5本

③使えるPSDデータ500本

めちゃめちゃボリューミーなBrainじゃい!

 

稼ぐノウハウ記事 4

記事①サムネクリエイター マインドセット

稼ぐノウハウよりも前に

稼ぐためのマインドが大切です。

 

1番初めに読んでいただきたい記事。

 

サムネクリエイターに限らず、

これから新しいことに挑戦するときに

どのように考え

どのように行動するかを解説しました!

 

記事②0→1達成完全ロードマップ

こちらは、

これからサムネクリエイターとして

お仕事を受けようと

思っている方向けの記事です。

 

稼げるようになるために

どのような準備が必要かを徹底解説しています。

 

記事③月5万円ロードマップ

3つ目の記事は、

ゼロイチの準備が完了して

実案件を獲得しに行くためのノウハウ

解説した記事です。

 

まずは月5万円を目指すために

何をしないといけないか、を書きました!

 

記事④月20万円ロードマップ

月5万円が達成できたら、

次は月20万を超えることが

1つの壁となって立ちはだかります。

 

私が月20万を超えたキッカケと秘訣を、

この記事にまとめています。

 

 

デザインノウハウ動画 5

動画①サムネイルの作り方

こちらの動画では、

実際にサムネイルを

私が作っているところを観ながら

どのように完成まで持っていくのか

解説しながら実践しています。

 

動画②色彩の知識の徹底解説

こちらの動画では、

色の組み合わせに時間をとられる方

苦手意識を持っている方

ぜひ観て欲しい動画です。

 

サムネイルやデザインに必要な

大事なポイントを

解説した動画になっています。

 

動画③光と影の徹底解説

こちらの動画は、

ワンランク上のサムネイルが作れるようになる

光と影の考え方について

徹底解説しています。

 

このノウハウを語っているサムネイルの教材は、

このBrain以外ないと思っています。

絶対、観て欲しい動画です。

 

動画④サムネイルの常識

サムネイルの文言を決める時の考え方

リサーチ方法を解説しています。

 

サムネイルのデザインを

私がどのように

リサーチしているか公開しています。

 

動画⑤サムネクリエイターのお仕事の流れ

このBrainを手に取った方の中には、

そもそもサムネクリエイターって

どんな風に仕事してるのか

想像できない方もいると思います。

 

私のこれまでの経験での

お仕事の流れを解説しています。

 

ーーーーー

と、稼ぐ系のノウハウの記事4本と

デザインノウハウの動画5本、

めっちゃボリューミーな教材になってます!

 

さらに…

 

そして、記事や動画内でも大事なので

何度も言ってますが、

「実際に手を動かすこと」

強く推奨しています。

 

即実行が大事!

 

ですので、早速使える素材も

特典として付けてます。

 

特典①Photoshopグラデーション400種類

ご覧の通り。

 

Photoshopのグラデーションを400種類用意しました。

こんだけあれば、

もうグラデーションに時間を奪われることはないっしょ!

 

特典②Photoshopレイヤースタイル100種類

 

ビジネス系サムネイルで使える

レイヤースタイルを100種類用意しました。

CCライブラリで共有させていただきます!

 

バチくそ使えるレイヤースタイルだぞ、これ!!

 

特典③アフィリエイト

このBrainは利益が目的じゃないので、

アフィリエイト報酬も

購入者限定で50%に設定しています。

 

2つアフィリエイトしてもらえたら

購入代金は全額ペイできます。

 

よくある質問

Photoshopを触ったことがないのですが大丈夫ですか?

このBrainの中では、

Photoshopの基礎的な使い方は

扱っておりません。

 

動画内ではPhotoshopを使った実演もあるので、

場合によっては全くわからない箇所が

出てくるかもしれません。

 

素材も全て、

Photoshopで取り扱うものになります。

 

デザインセンスがないのですが大丈夫ですか?

本文中でもお伝えしている通り、

サムネイル制作やデザインは、

センスがないから上手くならないのではなくて、

正しい知識がないから上手くならないと考えています。

 

ぜひ、本Brainでマインドを吸収してみて欲しいです!

 

これを買えば稼げるようになりますか?

稼げるようになるかどうかは、あなた次第です。

どれだけ本気で「稼ぎたい!」と思って

行動できるか、に掛かっています。

 

このBrainを買った瞬間から、

稼げるようになる魔法は添付していません!

 

より多くの人がクリエイティブな生活になりますように!

私は2022年の4月から

この記事を書く12月まで

約8ヶ月間サムネイルを毎日作ってきました。

 

確かに楽チンな毎日ではなく

苦しんだ日もあったけど

今振り返ってみると

充実した毎日を送れたなあと感じます。

 

それは、デザインでお客様が喜んでくれたり

驚いてくれたり、お客様の売上が上がったり、

そんな嬉しい声を届けてくれたからです。

 

今回は私のサムネイルの強みを

完全に言語化し

どこの教材にも載ってない

充実した内容にしました。

 

▶︎サムネクリエイターが

 少しでも多く稼げるようになってほしい。

 

▶︎YouTuberや動画編集者のように

 ひとつの肩書きになるくらい

 サムネクリエイターを増殖させたい。

そんな想いで

すべてを出し切りました。

 

全部ぜーんぶ吸収して

サムネクリエイターとして共に

自分が心から楽しいと思えるスキルで

稼げるようになって欲しいなと思います。

 

私のデザインチームの人たちは

本当に毎日楽しそうで

私も勇気がもらえます。

 

そんな人を、このBrainで

たくさん生み出したい。

 

あなたの新しい働き方、

活き活きした毎日に

少しでもお役に立てると幸いです!

 

私の経験とノウハウを全て出し切って

仲間に手伝ってもらいながら

完成させた、このBrain。

 

・応援してくれた方
・制作を手伝ってくれた仲間

▶︎本当に、本当にありがとう。

 

サムネクリエイターを

目指してる人だけじゃなくて、

デザインを勉強したいって

少しでも思ってる人にも

役に立つ内容にしました。

 

自信を持って公開させていただきます!!

 

では、本編でお会いしましょう!

 

あなたが思わず

「ヤバっ!」って言っちゃうの

楽しみにしてお待ちしております!

 

 

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事