一流雑誌「銭湯に行ったら『アズールレーン』とかいうのとコラボしてて大賑わいでしたが、至るところに爆乳キャラのイラストがあって、挙句湯船の中に半裸爆乳のパネルがあって、キモいなーと思った」

一流雑誌「銭湯に行ったら『アズールレーン』とかいうのとコラボしてて大賑わいでしたが、至るところに爆乳キャラのイラストがあって、挙句湯船の中に半裸爆乳のパネルがあって、キモいなーと思った」

一流雑誌「銭湯に行ったら『アズールレーン』とかいうのとコラボしてて大賑わいでしたが、至るところに爆乳キャラのイラストがあって、挙句湯船の中に半裸爆乳のパネルがあって、キモいなーと思った」

FjbGo0ZakAENTMb.jpg

続きを見る

やらおん!カテゴリの最新記事