【悲報】「呪術廻戦」虎杖悠仁役の声優、TVでヤバい発言して大炎上中

【悲報】「呪術廻戦」虎杖悠仁役の声優、TVでヤバい発言して大炎上中

【悲報】「呪術廻戦」虎杖悠仁役の声優、TVでヤバい発言して大炎上中

1:   22/12/21(水) 09:26:38 ID:TdTv
「国民的アニメの声優&アニメ好き芸能人SP」のゲストとして出演した榎木。声優としてのこだわりとして、アフレコ中に画面を見ずに相手役の声優を見つめてしまうと明かした。

 続けて「みんな恥ずかしがる。“何で見るの?”とか。ラブコメとかで“あなたのことが好き”みたいなセリフを言ってる時に、どんな顔で言ってるんだろうな」と気になることを明かすと、出演したほかの声優たちはドン引きしていた。

 さんまも「お前、変態やろそれ。仕事場やぞ」と笑った。榎木は「きっといい顔で言ってるんだろうなって」と弁明。また相手役を見る理由は「気持ちが入る。かわいいなとか思える」と語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e63a416a3c3877fcfe3f01875ae86f9c1d9084b

Fg7TbyrUYAAXnHh

続きを読む

続きを見る

超マンガ速報カテゴリの最新記事