おしゃれな自転車ヘルメット再定義します

NO IMAGE

おしゃれな自転車ヘルメット再定義します

2023年4月1日から自転車ヘルメットは努力義務に課せられました。

嘘ではありません。

ソースはこちらです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/254665043923e05215411eeda5589662c3929f20

私は会社に勤めるサラリーマンです。通勤は電車と自転車を使っています。

そんな私にも自転車ヘルメットの努力義務は分け隔てなく課せられます。

明らかにヘルメット着用が有利なのかと思うので、ここは前向きにヘルメットをかぶることを前提に調査しました。

調査した内容は「ヘルメットっぽくない自転車ヘルメット」です。

ずらっと並べます。

会社まで、自転車で通勤してるんだよなっていう私と同じ境遇の人にオススメです。

お気に入りを見つけましょう。

在庫切れも起こりえる話なので、気に入ったヘルメットは即決して買っちゃうのがオススメです!

それではいってみよう!


それでは以上です!

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事