G民「本田はフランス代表への敬意がない!」ワイ「それではフランス代表選手の発言を見てみよう」

NO IMAGE

G民「本田はフランス代表への敬意がない!」ワイ「それではフランス代表選手の発言を見てみよう」

1: 2022/12/19(月) 19:05:51.73 ID:cky+v7qld
動画は、デンベレとグリーズマンが滞在先のホテルでPES(プロ・エボリューション・サッカー/『ウイニングイレブン』の欧州版)をプレーする際、機器のセッティングのために現地のスタッフを部屋に呼んだときのもの。
撮影者と思われるデンベレは、日本語を話すスタッフ3名がテレビの前で作業している様子を見守りつつ、隣にいたグリーズマンに「醜い顔ばかりだ。PESをプレーするだけなのに。恥ずかしくないのか」と話したという。
さらに、作業するスタッフの顔をアップで撮影しつつ、「どんな後進国の言葉なんだ」、「お前の国は技術的に進んでいるんじゃないのか」などとも発言した模様。グリーズマンの言葉は聞き取れないが、デンベレと一緒に笑い合っている様子が映されていた。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事