小柳ルミ子「おめでとうを1億回言っても足りない」

NO IMAGE

小柳ルミ子「おめでとうを1億回言っても足りない」

1: 2022/12/19(月) 07:04:14.16 ID:z7DjZY7b9
◆カタールW杯 ▽決勝 アルゼンチン3(PK4―2)3フランス(18日・ルサイル競技場)
アルゼンチンがフランスをPK戦の末に破り、故マラドーナ氏が中心選手だった1986年メキシコ大会以来、36年ぶりとなる優勝を果たした。芸能界屈指のサッカー通でメッシの大ファンを公言する歌手の小柳ルミ子が、試合後の19日に自身のツイッターを更新し、喜びを爆発させた。「言葉が、出ない。泣き過ぎて目が重い。生きてて良かった。17才でトップデビューした頃から今日迄ずーっと愛するメッシを観て来た。様々なシーンが頭の中を駆け巡り軽々しく『おめでとう』と言えない自分がいる。おめでとうを1 億回言っても足りない。メッシ、貴方は本当に神です」と情熱的に言葉を並べた。試合中はハラハラドキドキだった心情がうかがえ、2点のリードを追いつかれ延長戦。再度リードしても追いつかれる展開に「冗談じゃない。血の気が引いて来た」「メッシが絶対やってくれる。信じてる。じゃなきゃ世の中おかしい」と連続ツイートをしていた。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事