【朗報】フランス代表が日本人に衝撃を受けるwwwwwww

NO IMAGE

【朗報】フランス代表が日本人に衝撃を受けるwwwwwww

1: 2022/12/18(日) 07:29:09.27 ID:qk/5ZQPV0
デンベレとグリーズマンが日本人を侮辱か…「醜い顔」「後進国の言葉」「技術的に進んでいないのか」
映像に収められていたのは、滞在したホテルの部屋でPES(ウイニングイレブン欧州版)をプレーするため、現地のスタッフを呼んだ時の場面だ。
スタッフがテレビの設定などを行う中、デンベレが「こんな醜い顔を並べて、恥ずかしくないのか」「どんな後進国の言葉なんだ」「お前の国は技術的に進んでいるのか、いないのか」などと発言したという。
撮影者はデンベレとみられ、離れた位置から男性スタッフの顔をアップで撮るシーンなどもあった。動画にはグリーズマンも映っており、何か聞き取れない言葉を口にした後、デンベレと一緒に笑っているところが確認されている。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事