マスコミ「モロッコ代表がさぁ!」 ハリルホジッチ「もううんざりだ」

NO IMAGE

マスコミ「モロッコ代表がさぁ!」 ハリルホジッチ「もううんざりだ」

1: 2022/12/18(日) 02:16:10.94 ID:t3kebaF/0
「すべてにうんざり」ハリル氏、モロッコの快進撃に思いを吐露…「フットボールに関してこれ以上話をしたくはない!」
「この3年間がなかったかのように、彼らと働かなかったかのように、彼らと一勝すらしなかったかのように、何も言わないことがベターだ!」と話し、思いを吐露した。
「これらすべてにうんざりしているし、私はフットボールに関してこれ以上話をしたくはない!3年間かけてやってきたことを10日間でできる人間などいないということを誰も言おうとしない。フットボールにおける結果は取り組みによる功績だ。私は3年間取り組んできた!私にもできたという気持ちだ!チームは準備できていたし、全員が熱望していた」


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事