【悲報】ひぐらし「正解率1%!惨劇に挑め!」←これwwwwwwwwww

【悲報】ひぐらし「正解率1%!惨劇に挑め!」←これwwwwwwwwww

【悲報】ひぐらし「正解率1%!惨劇に挑め!」←これwwwwwwwwww

1:   2022/12/11(日) 19:50:45.099 ID:DNrCjkdk0
・正解率1%の根拠は鬼隠し編まででファンレターがちょうど100通きた中に圭一がおかしいとかいてあったからです
・オヤシロさまは実在します
・オヤシロさまこと羽入は実は異世界人リューンの民で、本名はハィ=リューン・イェアソムール・ジェダです
・オヤシロさまは生まれ変わりである梨花のみ知覚できます
・梨花は何度もタイムリープしてます
・圭一がおかしくなったのは雛見沢症候群という雛見沢村特有の奇病が原因です
・雛見沢症候群は寄生虫により感染し宿主が死亡した場合跡形もなく消滅します
・なので電子顕微鏡で見ようと発見することはできません
・これが雛見沢症候群は寄生虫等によるものじゃないと検死で否定された理由です
・女王感染者である梨花から離れたり梨花が死ぬと急速に病状が悪化します
・魅音は実は双子で詩音というキャラは鬼隠し編では出て来ません後から突然出て来ます
・実は魅音は詩音で、詩音は魅音です
・唐突にドラゴンボールを始めます

このゴミ作品が人気が出た理由、誰にも分からないwwwwwwwwww

higura

続きを読む

続きを見る

超マンガ速報カテゴリの最新記事