【悲報】本田圭佑「髪型が変わり過ぎて、名前が出てこなくて」

NO IMAGE

【悲報】本田圭佑「髪型が変わり過ぎて、名前が出てこなくて」

1: 2022/12/15(木) 18:15:32.30 ID:NKOlzMa49
「髪型が変わり過ぎて、名前が出てこなくて」本田圭佑、カタールで古巣のスーパーレジェンドに声を掛けられ“焦った”秘話を披露!「やばいと思って…」【W杯】
カタール・ワールドカップを現地で解説している本田圭佑が12月14日、自身のYouTubeチャンネルでライブ配信を行なった。
その中で、かつて自身が所属したミランとオランダ代表のスーパーレジェンドである、ルート・フリット氏とカタールで遭遇したと明かしている。
「フリット気づいてくれて。俺、気がつかなくて。太ってはないけど、髪型が変わり過ぎてて。分かってるけど名前が出てこなくて」
さすがの本田も、あたふたしたようだ。「声かけてくれてやばいと思って、めっちゃ失礼だと思うけど、携帯でググって、『フリットやん!』って」と続けている。
ミランで活躍した際は、ドレッドへアがトレードマークだったフリット。いまは短髪で当時の面影は見られない。その世界的スターから声を掛けられるあたり、本田はどこへ行っても有名人のようだ。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事