辞めます。

NO IMAGE

辞めます。

TikTokでの配信、辞めます🙇‍♀️

投稿も、今後は自分自身を載せるのは

辞めます。

 

5回ほどライブ配信をして

色々な方と出会って、楽しいことのほうが

多かったけど、やっぱり自分自身

 

まだまだ気持ちが弱いので

TikTokという場所では頑張れない】と

勝手ながら判断して、決めました。

 

 

【じゃあ、他に頑張れる場所あるの?】

 

と言われたら、迷わず【いいえ】と

答えます。

 

 

でも、来年から新しく始めたいことや

一から向き合いたいモノはあるので

しばらく年明けまでは、しばらく充電して

 

また一から頑張りたいと思います。

 

 

ブログに、あんなに

【最後のチャンス】と書いていたのに

こんな形になってしまい

フォローしてくださった方も居るのに

本当にすみません🙏

 

次は、いつブログを書けるか分からないので

 

一足早く、今年を振り返りたいと思います💠

 

 

今年はTwitterTikTok…

たくさん、SNSと向き合った年でした◎

 

楽しいこともありましたが

悩んだことや辛かったこともあって

その中で、自分自身を見失う時もありました。

 

 

でも、最終的に

改めて自分自身【どんな人間になりたいのか】

 

を再確認することが出来ました🍀

 

 

さっきから、真面目なことばかり

書いていますが…()

 

一言で言うと、

【つーちゃんが居るから私も頑張ろう】

 

とか

 

【つーちゃんに救われた。ありがとう】

 

と、言ってもらえるような人になりたい。

 

 

そのために、1人でも多くの人と出会って

コミュニケーションが取りたくて

TikTokを始めました😌

 

 

でも、最終的な結論としては

自分には合わなかった

 

【ライブ配信】という形が合ってないのか

自分自身の努力不足なのか

 

ああいう形で人と話すことに

抵抗がありすぎて

【緊張】という言葉に逃げていたけれど

 

配信を始める前と終わった後、

ずーっと手が震えていました。笑

 

ただ、和訳動画をあげたら

色々な人が見てくれて

いいねコメント📝くれる人が居て

本当に嬉しかったです🍀

 

 

まだ残り2週間ほどありますが

皆様、2022年。ありがとうございました

 

出会ってくれて、温かく接してくれた方

11人に【ありがとう】のボイスメッセージ

送りたいぐらい…()

 

そのぐらい、本当に感謝の気持ちで

いっぱいです🥹

 

ブログは、これからも変わらず投稿します✍️

 

来年、2023年も皆様にとって

素敵な年になりますように✨✨✨

 

最後まで読んでいただき、感謝です💐

ありがとう💗💗💗

 

つぼみ🌸

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事