本田圭佑「今日は朝まで寝るぞとか言うやついないよな?」

NO IMAGE

本田圭佑「今日は朝まで寝るぞとか言うやついないよな?」

1: 2022/12/14(水) 01:07:10.64 ID:b0gyK2ur9
日本時間14日午前4時開始のサッカーW杯カタール大会準決勝『アルゼンチン―クロアチア』をインターネットテレビ局ABEMAで解説する元日本代表の本田圭佑(36)が13日夜、自身のツイッターを更新。「今日は朝まで寝るぞとか言うやついないよな?」とサッカーファンの本気度を試した。
本田の“挑発”とも取れるツイートに、フォロワーは「寝るわけない、4年に1度の1カ月ぐらい寝なくてもいい」という“猛者”のほか「本田さんの解説あるので起きます」「寝坊しないように1分ごとにアラーム鳴らします」とスマホのアラーム画面をアップするなど、思い思いの決意をつづった。中には「ケイスケ4時に電話頼む」と大胆なリクエストも。
本田は、この大会で名コンビを見せるテレビ朝日の寺川俊平アナウンサーとともに臨む。日本国内のスタジオには特別解説として元日本代表監督の岡田武史さんらが出演する。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事