外側を変えようとするから上手くいかない

NO IMAGE

外側を変えようとするから上手くいかない

皆、何かで悩んでいたり、不安になっていたりしますよね。

これを読んでいるあなたも何か上手くいかない事があると思います。

自分の望むとおりにならないと人は苛立つのですが、

そこで何とかしようと解決策を考えます。

一番多いのが、その問題になっていることを無理やり制御しようとすること。

これは子育てなどで多く見受けられます。

または他者や外部の環境のせいにして怒りをぶつけたり、
環境を無理やり変えてみたりします。

それでうまくいけばいいですけど、だいたいの場合、
また同じことの繰り返しになるんですよね。

だから本当に良くなりたいのであれば、
自分の内側をしっかり見つめること。

ここからがスタートなんですよ。

でもそれがなかなか理解できない。

まあ仕方がないんですけどね。

一人で悩んでいても解決できないことが多いです。

よかったらご相談に乗りますよ。

お悩み、心の苦しさを軽くします


よかったら覗いてみてください。

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事