【悲報】日本代表を逆張りで叩き続ける辛辣なおっちゃんが見つかるw w w w w w w w w w

NO IMAGE

【悲報】日本代表を逆張りで叩き続ける辛辣なおっちゃんが見つかるw w w w w w w w w w

1: 2022/12/08(木) 18:02:18.35 ID:xFI6nEwq0
【セルジオ越後】日本は何も達成していないのに“ハロウィンパーティー”のような盛り上がり…同じことの繰り返し。反省会をしないと成長はないよ
【セルジオ越後】日本代表の目標は何だったのか…よく頑張ったと慰めるのは、勝つための評論じゃない
【セルジオ越後】早い段階からブラボーブラボー…弱いチームが快進撃続けた時の典型的なパターン
セルジオ越後さん「大いに反省すべき」 ワールドカップ識者コメント
セルジオ越後氏 日本代表のベスト8目標に疑問符「どうしようもない差がある」


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事