高井和馬「僕のことを嫌いな人は、たくさんいると思う…」

NO IMAGE

高井和馬「僕のことを嫌いな人は、たくさんいると思う…」

1: 2022/12/08(木) 20:13:17.27 ID:d9+cvAJ29
 横浜FCは7日、レノファ山口FCのMF高井和馬の完全移籍加入を発表した。
 高井はクラブを通じて、「初めまして。レノファ山口FCから来ました高井和馬です。このクラブでプレーできることが楽しみでワクワクしています。感謝の気持ちと向上心を常に持ち日々全力で臨みます。よろしくお願いします」とコメント。
 また、18年途中から3シーズン半、昨季途中から半年間プレーした山口のクラブ公式を通じて、以下のようにコメントしている。
「山口に戻ってきてサッカーの本質、サッカーの楽しさ、サッカーが大好きなんだということを改めて感じさせてもらいました。半年で戻ってきて、また移籍するという僕のわがままを快く受け入れて送り出してくれたクラブに感謝しています。
僕のことを嫌いな人は、たくさんいると思うけど僕はレノファというクラブ、山口という街、山口の人が大好きです。また増しました。
正直この文章では伝えられないくらいの想いや、感情が山口で僕に関わってくれた全ての人にあります。
だからまた、このクラブ、この街に帰って来れるように常に感謝の気持ちを忘れず、日々努力して自分の可能性を信じてやっていきたいと思います。
引き続き僕のことを応援してくれたら、本当に嬉しいです。
また会いましょう!
ありがとうございました!」
 以下、プロフィール
●MF高井和馬
(たかい・かずま)
■生年月日
1994年8月5日(28歳)
■身長/体重
178cm/75kg
■出身地
千葉県
■経歴
カネヅカSC-帝京長岡高-千葉SCユース-日本体育大-群馬-東京V-山口-水戸-山口


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事