【悲報】長友、感情を失う…!

【悲報】長友、感情を失う…!

【悲報】長友、感情を失う…!

1: 2022/12/08(木) 17:28:45.50 ID:6afFyICl9
日本代表DF・長友佑都選手(36)が8日、自身のインスタグラムを更新。FIFAワールドカップカタール2022を振り返るとともに「これから自分の心の中に出没する感情たちと会話しながら進む道を決めたい」と思いを伝えた。
長友選手は「ワールドカップの凄まじい緊張感から解き放たれ、普段の日常に戻ると心が空っぽになり、何というか感情が言い表せない」と素直な思いを吐露。「心身をだいぶ削ってきたからサッカーのことは忘れ、ゆっくり休みたいと思う」といい「これから自分の心の中に出没する感情たちと会話しながら進む道を決めたい。正解を選択するのではなく、自分の選択を正解にする。どんな時も自分次第だ」と結んだ。
同日には妻でタレント平愛梨(37)も自身のインスタを更新。子供たちと観戦したことや思いをつづり「サッカーという競技!!『本当にありがとうございました』」と感謝の言葉を伝えている。
no title


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事