永島昭浩「…悔しいです」 

永島昭浩「…悔しいです」 

永島昭浩「…悔しいです」 

1: 2022/12/06(火) 09:54:36.66 ID:+D+qPagO9
サッカー元日本代表で、サッカー解説者の永島昭浩氏、鈴木隆行氏が6日、フジテレビ系「めざまし8」で、サッカーワールドカップ日本代表がPK戦の末、クロアチアに敗れたことに涙を流して悔しがった。
この日は冒頭からサッカーワールドカップの日本対クロアチア戦を特集。試合内容はもちろん、日本列島のあちこちで日本代表へエールを送る姿なども紹介した。
VTRが終わり、スタジオに画面が切り替わった後も、鼻をすする音が頻繁に聞こえていたが、その主は永島氏。感想を求められ、目に涙をあふれさせ「…悔しいです。よく頑張りました」と言うのが精いっぱいだった。
同じく鈴木氏も涙を流しながら「思いを背負って戦ってるんで…」というと絶句。そして「非常にプレッシャーを感じながら、みんなやっている」と日本代表の奮闘をたたえた。
永島氏は「ただ、リードしてもう1点取れなかったのか、ということも含めて、反省、課題、しっかり持って前進しないといけないと思います」と言葉を振り絞っていた。
no title


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事