半年💐

NO IMAGE
目次

半年💐

今日でブログを開設して

半年が経ちました💐

 

正直に言うとここまで続ける予定は

ありませんでした。

 

このブログを始めたばかりの頃、

SNSと向き合う中で、悩むことが増えて

自分の気持ちを素直に吐き出せる場所が欲しくて

 

自分の心を少しでも軽くするために

ブログを開設しました✍️

 

半年が経った今、改めて思います。

『本当にブログを始めて良かった🥲

感謝の気持ちでいっぱいです🍀

 

いつも本当にありがとうございます

 

最近、よく口癖のように言ってますが

 

この日記のようなブログを読んでくださる方📖

 

いいねコメント📝をくださる方が居るから

 

私は今まで、頑張ることが出来ました◎

 

これからも言葉を大切に紡いでいきたい✍️

 

昔から、自分の素直に思ってることほど

文面やリアルに会って話す時にも

上手く伝えることが出来なくて、

今まで、たくさん悩んできました。

(今でも時々、ものすごく不安に感じる時があります。)

 

でも、あるキッカケがあって

『例え上手く伝えられなかったとしても

きちんと言葉にして相手に伝えよう』と

心から決意しました。

 

そのキッカケをくれたのは、身近に居る

友達でした。

 

その友達が私に言ってくれた

何気ない一言がキッカケで

『今の自分を変えたい』と改めて強く思って

 

TikTok』を最後の場所に選びました🌼

 

私は、本来、話すことが好きです。

でも、上手く伝えることが出来ない時に

たびたび誤解されるので

 

普通に人と会話することが怖く感じて

話すことが嫌いになっていた時期がありました。

 

いくつか病気を抱えている今、改めて思うのは

 

『今の自分にしか出来ないことを、後悔せずに

諦めずに形にしたい。』

 

 

今、第一歩を踏み出したばかりですが

どれだけ先になるかは分からないけど

私には叶えたい夢があります。

 

もしかしたら、またTwitterの時みたいに

アカウントが永久に使えなくなって

『自分の居場所』と呼べる場所が

ここだけになるかもしれない。

 

それは分からないけれど、今の私には

もう失うモノは何にもないので

正直、怖いものはありません😌

 

(と、書いた後あるTikTokLIVE配信を

見ていたら

心無いコメントが大量に書いてあって

泣くのを我慢しながら笑顔で配信していて

『あ、私には無理かもしれない』と

少し不安になりました。)

 

でも、今までの人生で

たくさん色々な言葉を言われてきたので

免疫はついているはず😌

 

なので、TikTokで繋がってくださった方

もしもLIVE配信で見かけた場合は

どうか温かく見守っていただけたら

嬉しいです🌸

 

 

〜最後に〜

私にとって、このブログは

本当に大切な場所です🌹

 

悪いコメントをする方も居なくて

精神的に落ち着く、安心できる場所なので

これからも指が動く限り()

ブログを投稿していきます✍️

 

真面目に書きすぎた気がします。笑

皆様、これからもよろしくお願い致します💕

 

最後まで読んでいただき、感謝です🌹

つぼみ🌸

 

 

 

 

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事