【悲報】夜神月「ボボボーボ・ボーボボ、心臓麻痺っと…(カキカキ」ボーボボ「ぐああああ!!!」←これwwwwwww

NO IMAGE

【悲報】夜神月「ボボボーボ・ボーボボ、心臓麻痺っと…(カキカキ」ボーボボ「ぐああああ!!!」←これwwwwwww

1: ななし
これが現実

 

4: ななし
次のコマで復活しそう

 

9: ななし
ふぅ…危ないところだったって次のコマで出てくるぞ

 

10: ななし
危なかったぜ…って言いながら心臓が口から出てきそう

 

11: ななし
次のコマで茶番始めそう

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: ななし
頭が開いて復活するぞ

 

14: ななし
心臓に鼻毛生えてそう

 

15: ななし
爆発して違う顔のボーボボが危なかったぜって言いながら登場やぞ

 

16: ななし
なぜか吐血しながら倒れそう

 

17: ななし
アフロの中のおっさんが大騒ぎしてそう

 

18: ななし
ダブルツインマークツーセカンド出てきそう
20: ななし
ぐああああ!
ええええええええ!!!!

 

21: ななし
余裕で蘇りそう

 

26: ななし
次のページでニンジンになってそう

 

34: ななし
ぐああ!!!
クソーやってくれるじゃねぇか・・・←なんか普通に生きてるー!?

 

40: ななし
月もボーボボ空間に取り込まれたらアホになってしまうん?

 

47: ななし
>>40
だめだこいつ…はやくなんとかしないと
43: ななし
なんでここ最近になってボーボボ再評価されとるん?

 

50: ななし
>>43
Mステ

 

48: ななし
ボーボボとデスノートコラボしてたよな

 

51: ななし
次のコマで復活してそう

 

53: ななし
正直大人になって読むボーボボはキツい

 

54: ななし
両津やったらどやろな

 

68: ななし
>>54
両津はコラボで夜神逮捕してたぞ

 

55: ななし
ノート奪ってドンパッチと天の助の名前書きそう

 

62: ななし
>>55
絶対やるやん

 

59: ななし
月「僕は新世界の神になる」
ビュティ「ヤバいよこの人!?」

 

60: ななし
式場に入れないつけものとかおるんやろなあ

 

66: ななし
ボーボボのアニメにPTAから出された
あんなもん見てたら頭がおかしくなるとかいうド正論の苦情すこ

 

70: ななし
>>66
もともとおかしかった作者の頭がおかしくなって、まともになったんだよなあ

 

67: ななし
また読みたい

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577606298/

The post 【悲報】夜神月「ボボボーボ・ボーボボ、心臓麻痺っと…(カキカキ」ボーボボ「ぐああああ!!!」←これwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事