東野幸治「久しぶりにイライラしました」

NO IMAGE

東野幸治「久しぶりにイライラしました」

1: 2022/12/03(土) 23:16:56.90 ID:xeg4DoTm9
東野幸治 W杯スペイン戦見ずに『ワイドナ』収録の後輩に怒り「久しぶりにイライラしました」
 お笑いタレント・東野幸治が2日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」に生出演。フジ系「ワイドナショー」での後輩の振る舞いにイラ立ちをあらわにした。
 東野はサッカーW杯カタール大会について「W杯の時だけサッカーを見る」といういわゆる〝ニワカファン〟であることを告白。それでも「日本戦も楽しいし、外国の国同士の戦いであんなに必死な外国人も面白い。親善試合では見えない顔、ラフプレーするのも楽しい」とかなり謳歌している様子だった。
 一方、このラジオの前の現場が5日放送予定の「ワイドナショー」収録だったといい「ゲストも決まってるじゃないですか。で、この日本―スペイン戦やるのも分かってるでしょ? で、前園(真聖)さんもレギュラーで来てるからってことなんですけども。ロンブーの(田村)淳さん、シソンヌ・長谷川さん(試合の時間は)寝てました」と暴露。
 淳が日本戦を見ていなかったことについては「日曜日見てもらったらわかりますけど。説明聞いてなんか納得した」というが「まさか長谷川さんが、シソンヌ長谷川さんが高いびきで寝てるとは。俺も久しぶりにイライラしました」と切り捨てた。
 アシスタントの桂三度が「『ワイドナショー』で跳ねたいとは思わなかったんですかね?」と首をかしげると、東野は「全然、全然。薄~いコメント言ってました」と苦笑していた。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事