kindle本 終活シリーズ3作目 『穏やかな死を迎えるための準備』

NO IMAGE

kindle本 終活シリーズ3作目 『穏やかな死を迎えるための準備』

kindle本 終活シリーズ3作目
『穏やかな死を迎えるための準備』
 
「死」なんて縁起でもない。
そう思っても、誰でもいつか「死」を迎えます。
その死をこんな風に迎えられたらいいなと思って綴りました。
 
75歳だから伝えられることがあるのではと、終活をkindle本を書くことに挑戦しました。
 
1作目は「突然の葬儀にあわてないように」
2作目は「老後生活を快適に過ごすには」
 
そしていよいよ3作目。
「寝たきりにならずに最期を迎えたい」
 
自分の考えを紙やノートに書いたら、必ず 家族に伝えることが大事です。
 
読んでいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
 ▼
bit.ly/3XRWJVu

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事