【W杯】スペイン解説者が猛反論に加藤浩次「トーレス~。そんな攻めんなよ。言ってくんなよ~。ガチガチで来られたら」と苦笑い

【W杯】スペイン解説者が猛反論に加藤浩次「トーレス~。そんな攻めんなよ。言ってくんなよ~。ガチガチで来られたら」と苦笑い

【W杯】スペイン解説者が猛反論に加藤浩次「トーレス~。そんな攻めんなよ。言ってくんなよ~。ガチガチで来られたら」と苦笑い

1: 2022/12/01(木) 12:12:20.41 ID:XmTOwXxu9
12/1(木) 10:17配信
デイリースポーツ
 極楽とんぼの加藤浩次から「勘弁してくれよ」とツッコまれたスペインのサッカー専門チャンネル解説者のトーレス氏が1日、日本テレビ系「スッキリ」で、加藤の言い分に「カンベンシテヨ、カトウさん」と反論だ。
 トーレス氏は11月30日に放送された「スッキリ」で、スペインが3-1で勝利すると予想。日本にはトップストライカーがいないことなどを理由に挙げていた。これに加藤は「勘弁してくれよトーレス」「ドイツ戦見てないのか」「冨安はアーセナル」などと猛反論していた。
 これに番組はトーレス氏に再取材。トーレス氏は「カンベンシテヨ、カトウサン」と苦笑いで、昨日のカトウのコメントも聞いていたという。
 その上で「だが3-1でスペインの勝ちは全く変わらない」とし「冨安がアーセナルでプレーしてるのは勿論知ってる。でもワールドカップ、ケガの問題もあって全試合プレーしてるかい?」と指摘だ。
 「それにカトウ、スペインのディフェンダーはすべてビッグクラブのプレーヤーだ。いやディフェンスだけじゃない」とスペイン代表はすべてビッグクラブの選手だと主張した。
 ドイツ戦でゴールを決めた浅野についても「浅野のゴールは勿論見た。とてもいいゴール。でもあの1ゴールだけでスーパーストライカーだとは言えない」とも話し、「浅野がスペイン戦でゴールを決めたら、確かにスーパーストライカー。その時はカトウの勝ちで、僕の間違いを認めるよ」と余裕の表情だ。
 このVTRを見た加藤は「トーレス~。そんな攻めんなよ。言ってくんなよ~。ガチガチで来られたら、こっちも分かってますって話ですよ」と苦笑いを浮かべていた。
no title


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事