【悲報】バトルロワイアルで勝ち残る方法、ガチでコレしかないwwwwwww

NO IMAGE

【悲報】バトルロワイアルで勝ち残る方法、ガチでコレしかないwwwwwww

1: ななし
「入り口で待ち伏せ」しかない
ボウガンさえ手に入れば勝ち確

 

2: ななし
おは赤松

 

3: ななし
桐山くんがコインの表を出す

 

297: ななし
>>3
これ

 

300: ななし
>>3
これすき

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

343: ななし
>>3
表しかないコインを渡すのが正解や。

 

4: ななし
あの姑息な感じいかにもなんj民ぽい

 

5: ななし
PUBGやればコツがつかめるぞ

 

6: ななし
刃物って民家で拾えないんやろか

 

7: ななし
ギリースーツがあればイチコロよ

 

8: ななし
ハッキングして逃げようのしても毒ガス撒かれるだけだし割とガチでそれくらいしか生き残る方法ないよな

 

9: ななし
あの世界人外おるから無理やぞ

 

20: ななし
>>9
これ
しかも初期で銃持ってるとか卑怯やろ
運もあるという

 

11: ななし
出口ひとつで待ち伏せ余裕とか欠陥すぎない?
12: ななし
あの世界だから人外いてもおかしくないだけやぞ

 

13: ななし
なんJ民は「生き残って良い高校行くんだ……!」って言ってるメガネやぞ

 

14: ななし
桐山と川田が強すぎる

 

15: ななし
山本太郎って一回バッグ受け取ったあと、「やっぱりこっちがええわ」っつって他のに変えたよな
アレええんか?

 

91: ななし
>>15
ビートたけしが咎めなかったからOK

 

17: ななし

みやむー「(斧を持って)これは当たりの武器ですね!」

言うほどか?

 

22: ななし
>>17
ハリセンとかもあるらしいから…

 

28: ななし
>>22
主人公確かおなべのふただったよな

 

23: ななし
わい荒野行動やってるからわかるけどコツはたった一つのシンプルなことやで´・ω・`
そう、そのコツとは(つづく)

 

24: ななし
ボウガン避けて矢投げ返せばヨユーっしょ

 

26: ななし
なんJ民でバトルロワイアルやったらさすがのなんJ民でも生き残れそう

 

49: ななし
>>26
そら全員なんJ民なんやったら
生き残るのも自然となんJ民やろ

 

30: ななし
桐山味方につけようとしたチンピラ頭ええわ

 

32: ななし
一番で手榴弾当てて即優勝はルール上無理なんやったっけ?

 

33: ななし
カイジだと藤原竜也と山本太郎戦ってたな

 

34: ななし
桐山はサイコパスなんやっけ?

 

42: ななし
>>34
事故で感情を失ってしまった

 

35: ななし
ボウガンの矢って再使用できるんか?

 

36: ななし
最初の方の人有利すぎない?
逃げれるやん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571118402/

The post 【悲報】バトルロワイアルで勝ち残る方法、ガチでコレしかないwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事