【W杯】城彰二が謝罪 ドイツ戦生配信でぎくしゃく「ものすごい体調不良で」

【W杯】城彰二が謝罪 ドイツ戦生配信でぎくしゃく「ものすごい体調不良で」

【W杯】城彰二が謝罪 ドイツ戦生配信でぎくしゃく「ものすごい体調不良で」

1: 2022/11/28(月) 17:30:44.30 ID:oGwGWsYH9
サッカー元日本代表の城彰二氏(47)が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、23日のドイツ戦での生配信で、日本代表の勝利にも喜びが薄かったことを謝罪した。
冒頭にアシスタントが「多くの視聴者の方にみていただいたんですが、我々がぎくしゃくしているような感じで、とても応援しているような感じになってなかったと声をたくさんいただいて」と切り出すと、城氏は「視聴者の皆さんには大変申し訳なかったんだけど、ものすごい体調不良で、あの時。病院にいくか、いかないかぐらい悩んで」と明かした。「配信もやらないといけない部分で。私もずっと寝ずに仕事してるのでなかなかちょっとね、本当にね。ギリギリまで悩んだんですよ。やめたいという話もしたんだけど。精一杯やったつもりだったんだけど、なかなか俺も見たんだけど、ふてってる感じで、お互いぎくしゃくしちゃって。見てる視聴者に不快な思いをさせてしまったので、本当に申し訳ありませんでした」と、謝罪した。
城氏は23日、歴史的勝利となったドイツ戦を自身のYouTubeチャンネルの生配信で解説。前半から防戦一方の内容に「手がないんだって、森保さんね。前からそうでしょ。結局メンバー選考も、結局守備をするFW選んでいるだけだからね。失点したらアウトだよ。やりようがない」、「ちょっと攻め手が見つかんねーな」、「浅野くん入れるんだ。どっちにしてもいないからいいんだけどね。だから大迫入れときゃよかったんだよ、本当に。中盤でおさめられるからね。だから鎌田がもう少し高い位置をとれるはずなんだよね」とボヤキが止まらず。ゴールなどの場面でもテンションが低め。森保監督のメンバー選考にも批判的だったことから視聴者から「森保監督に謝れ」とのコメントも届いたようだったが、「謝れっていうかまだ初戦だから」、「ドイツが酷くてよかったね、こんなに酷いドイツは久しぶりにみた」と、話していた。
no title


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事