【海外の反応】面白かったアニメだけど、この回だけはつまらなかったっていうのある?【ディスカッション】

【海外の反応】面白かったアニメだけど、この回だけはつまらなかったっていうのある?【ディスカッション】

【海外の反応】面白かったアニメだけど、この回だけはつまらなかったっていうのある?【ディスカッション】

タイトル
レールガンの第2話、頭が真っ白になるくらいバカバカしい回だった。時々ギャグがあってもいいんだが、この回は20分間ずっと黒子が気持ち悪い。この回で切ろうとも思ったが、第1話がかなり良かったから、切らなかった。全体的に面白いシリーズだったけど、あの2話だけは本当に変わってた。

他の例?「CLANNAD AFTER STORY」や「グレンラガン」にもつまらない回はあったな。

続きを見る

ネット民の反応:国内・海外のゲーム・アニメの反応まとめ!カテゴリの最新記事