【W杯】今田耕司「日本代表の皆さん、申し訳ございません」 ドイツ戦、一瞬2対0でTVブチッ

NO IMAGE

【W杯】今田耕司「日本代表の皆さん、申し訳ございません」 ドイツ戦、一瞬2対0でTVブチッ

1: 2022/11/26(土) 20:33:41.09 ID:LXccgaCi9
お笑いタレント・今田耕司が26日、読売テレビで放送された「今田耕司のネタバレMTG」に出演。23日夜に中継されたサッカーW杯日本-ドイツ戦での大失態を告白した。
 TVで観戦していたという今田。「見てたんですけど、一瞬2-0なって、オフサイドで取り消しになったんですけど、1回切ってしまいました…テレビ…」と前半アディショナルタイムにドイツに2点目が入った(※オフサイドで得点取り消し)と思われた瞬間に、テレビを切ってしまったことを告白。
 それでも「でもなぁ~」と思い直し、「(テレビ)つけたんよ。つけたら(日本)2-1(ドイツ)なってた…」とテレビを再びつけた時には、堂安選手、浅野選手の得点が入り、日本が逆転した後だったという。
 最高の瞬間を見逃した今田は「ほんまスミマセン!日本代表の皆さん、申し訳ございません」と深々と頭を下げ、スタジオは爆笑。「でもなぁ~(で思い直して)つけてよかった」と笑い、「我々は、日本人はコロッと(手のひら返しで)いきますからね~。にわか(ファン)、がっついていきますよ」と宣言していた。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事