妊娠出産子育てで迷ったらこの2冊でOK!究極の2選

NO IMAGE

妊娠出産子育てで迷ったらこの2冊でOK!究極の2選

育児書って世の中にたくさん溢れているけれど
たくさんありすぎてどれを読んだらいいかわからないって人多いと思う。

 

読んでも、
どれも同じこと言っていたり、
我が子に当てはまらなくて
自分の子どもがおかしいの?
私の育て方が悪いの?
って悩むママパパさん多いのでは?

 

子育てに悩む全国のママパパに絶対読んでほしい
子育てが楽になる究極の2冊😍

 



✔︎HISAKO
12人産んだ助産師HISAKOが教える! 妊娠・出産・子育て「困った」あるある解決BOOK 

楽天↓
https://a.r10.to/hM9sZP

Amazon↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4299030605/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_YWY0EXV7THTFG1704YPY?linkCode=ml2&tag=emmilife-22

プレママさん
妊婦さん
全てのパパママさんは絶対読むべき1冊!


私が妊娠中にYouTubeを見て知った
助産師YouTuberさんの本!


HISAKOさんは12人のお子さんのママで現役助産師!

本を読んだり、YouTubeを見たら絶対みんなHISAKOさんの虜になると思う。


HISAKOさんの言葉にどれだけ救われたことか。

一般論じゃない、
リアルな子育ての悩みに寄り添った答えをくれる。


私の育児、間違ってないんだ!
我が子との今を楽しもう!って自然に思える内容。


HISAKOさんの言葉、
『頑張らんでええ。テキトーでええ。』
この言葉が全ての子育てに悩む人の心の支えになる。


本を読んで、そしてYouTubeも見てほしい。
YouTubeは字幕付きだから
子どもを寝かしている間にも
音を消して見れるからおすすめ。

 

 



✔︎てぃ先生
・子どもに伝わるスゴ技大全 カリスマ保育士てぃ先生の子育てで困ったら、これやってみ!

https://a.r10.to/hUVPQ3

・子どもが伸びるスゴ技大全 カリスマ保育士てぃ先生の子育て〇×図鑑

https://a.r10.to/hkdMR6

https://amzn.to/3u7ival

子育てされてる方なら知ってる人も多いのかな?
現役保育士てぃ先生の本!


子どものイヤイヤにどう対処したらいいか、
保育士目線ですごくわかりやすく
解決策を提案してくれる!


こう言う場合はどうすれば?
と困った時にてぃ先生の本を開けば即解決!
育児書の手引きのような1冊。
こんな具体的に書いてある育児書ほかには無い!

てぃ先生のYouTubeも短く要点がしっかりまとまってるから、子育てで時間の無いママパパも見やすくて◎

 

 


育児に家事に、仕事にって世の中のママとパパ本当に偉いよね。


なかなか自分の時間が取れないけれど、
この2冊を育児に悩んだ時の心の支えとして読んでほしい。

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事