【悲報】ワンピースの最高傑作『頂上戦争』、アイツが全てをめちゃくちゃにぶっ壊してしまうwwwwwww

NO IMAGE

【悲報】ワンピースの最高傑作『頂上戦争』、アイツが全てをめちゃくちゃにぶっ壊してしまうwwwwwww

1: ななし
実際ONE PIECEの頂上戦争ってエース助けるところまでめちゃくちゃ面白いよな
なお

 

2: ななし
取り消せよ…

 

3: ななし
本当にオチよ

 

7: ななし
ルフィとエースの共闘は興奮したけどなぁ

 

10: ななし
いま見返すとくそつまらん

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: ななし
その前から微妙やったろ…
乱戦期待してたのに結局いつものターン制やったし

 

13: ななし
>>11
助ける直前くらいは面白いわ
なお

 

12: ななし
三大将が並んで座ってるところだいすき

 

19: ななし
3大将のバリアと覇気で刺した!?で無傷な謎要素

 

23: ななし
>>19
バリアは流桜で覇気刺しはそこだけ穴を作った定期

 

25: ななし
誰一人3大将倒せてなくて萎えた

 

26: ななし
アニメ勢だったから毎週楽しみやったわ なおOP

 

29: ななし
早く逃げろって言ってるのに白ひげに土下座してて草

 

30: ななし
脱獄で過去キャラ出てくるあたりが頂点
31: ななし
トラフルガーローってまだ人気ある?

 

32: ななし
冷静に考えるとパシフィスタにボコられる4皇傘下いい加減にしろよい

 

35: ななし
ワノ国編はビッグマムの他にもマルコさんが駆けつけてくれるらしいから楽しみやな

 

36: ななし
読者はエースの元に辿りつくまでルフィたちがどんだけ苦労したか知ってるしエースも詳細は分からんでも察しとったのにぜーんぶ無駄にしやがったんやで
アホやん

 

45: ななし
>>36
敗北者は盆暮れとオーズJr.と白ひげに土下座して詫びるべきや
盆暮れは生きとるけど

 

37: ななし
大将の強さって四皇と四皇幹部の間くらい?

 

47: ななし
>>37
そういうランク付けって本当意味ないと思う

 

38: ななし
エースを助け「た」所までは本当におもろかったわ
レスバに敗北したのほんまクソ

 

42: ななし
頂上決戦に至るまでの流れも完璧やったのに最後がね

 

49: ななし
インペルダウンでクロコダイルと合流した辺りがピークやろ

 

71: ななし
サボ強すぎてエース要らへん

 

75: ななし
別にエースなんか生きてても持て余すやろ
最悪の世代だって大体通用しなかったのに

 

78: ななし
尾田も完璧な天才じゃないんだなって

 

82: ななし
面子が豪華なだけじゃん

 

85: ななし
今見ると能力全開で戦ってるキャラいなくね

 

88: ななし
今も面子豪華やぞ
豪華すぎてマニアにしか状況把握できてないけど

 

89: ななし
華剣のビスタさん絶対ミホークに舐めプされとったやろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563530484/

The post 【悲報】ワンピースの最高傑作『頂上戦争』、アイツが全てをめちゃくちゃにぶっ壊してしまうwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事