【西村博之】※ヴィーガンを10年続けた人間の末路※誰も言わないので僕が言います…ヴィーガン食のヤバい真実を暴露する【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ビーガン】

NO IMAGE

【西村博之】※ヴィーガンを10年続けた人間の末路※誰も言わないので僕が言います…ヴィーガン食のヤバい真実を暴露する【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ビーガン】

人間の頭じゃ まだ見つけてない栄養素がある。だから色々な食べ物が必要であろう。たいていの日本人はゴボウを食べるが ヨーロッパの人は ゴボウを消化出来ない。海藻類もか! 今後、必要な栄養素が見つかるかも⁉️ヾ(๑╹◡╹)ノ" それー 姉が化粧品会社でスタッフしてたけど、ベジタリアンの方がいいと思うと言っていましたよ。赤身肉がすごく肌に悪いらしく避けてましたね。 ビーガンより、無理してビーガンを否定しないと気が済まない人の方が嫌だな‥老人みたいw【西村博之】※ヴィーガンを10年続けた人間の末路※誰も言わないので僕が言います…ヴィーガン食のヤバい真実を暴露する【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ビーガン】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事