初めまして♡

NO IMAGE

初めまして♡

初めまして💐
りりと申します。



2歳になる女の子のママです👧🏻



2020年2月に結婚、翌月に妊娠。
同年12月に女の子を出産しました👶🏻

 

今年の6月に育休から復帰し、
正社員の時短勤務で働いています。





18歳から20代半ばまでアパレルやカフェで働いてました☕️



今はオーガニックビューティーブランドで働いて7年目。



元々オーガニックや環境について興味があって
今は趣味が仕事になっているかんじです😊




メイクやコスメ
インナービューティーまで大好きな事なので
仕事だけでなく
プライベートでも幅広く学んでいます。




オーガニックを学んで、
オーガニックと星の動きとの関連もある事を知り
占いも勉強→対面で何名か占いもしてきました🔮




プライベートでは本が好きで
かなりの数を読んできました。
何冊持っているかわからないぐらい😂




コロナになる直前までは
海外や国内もいろいろ旅行にもいって
エネルギーチャージ🌈


画像




(この写真はhawaiiです🐬)





子どもを産んでからは
自分の時間がなかなか取れず
本をゆっくり読んだり
気軽に旅も行けなくなってしまいました。





子育てに悩みはつきもので
育児の事を人に聞いたり
空いた時間で
いろいろ調べたりしています。

そのおかげで子育てについて
思い悩む事は少なくなり
子育ては気が楽になりました。

ただ子どもは成長していくので悩みの種類は
どんどん変わっていきますね😅
休まる暇が無いです🤯
(みんなそうですよね…?)




産後の夫婦関係でも
壁にぶち当たりました😅
ケンカ(私が一方的に怒ってる?w)
もたくさんしてきて、

それでも
夫との会話を重ねながら
男女についても学んで
今は仲良し夫婦です☺️
まだまだな事もありますが。
(人間なのでお互い成長するので、その都度悩みも変わってきますね)

 

 



いろいろ経験して
学んできた事がたくさんあり、
よく人から
『りりさんの本出してください』(出した〜い!)

『りりさん講演会やって』(大勢の人の前で話すのはちょっと〜汗)

よく言って頂けます。


なのでここでは
私が仕事や趣味などで
学んだ事を、
読んでくださった方がhappyになったり、
生活に役立てる事を
シェアしたいなと思います🌈












今後書いていく内容(予定♡)です💫

・究極のオーガニックコスメブランドの話

・波動があがるコスメ

・デリケートゾーンのケアで肌もキレイに

・おすすめの本(ジャンル問わず)

・ビジネスの話

・感動した旅(国内、国外)

・人間関係はホロスコープを学ぶと悩まなくなる

・パートナーに対して悩みがあってもホロスコープを知れば解決

・子どもの気質もホロスコープを知ればわかる
子育てにもう迷わない

・妊娠出産、子育てについて

・家事も育児も当たり前にする夫

・私にとって最高のパートナーにする

・今の夫とマッチングアプリで出会いわずか12日で付き合った話(需要ある?w)




これだけでなく、
もっとたくさん書いていこうと思います。

子育てでなかなかまとまった時間が取れず
ゆっくり更新ですが書いていきますので
読んで頂けたら嬉しいです💓






ここまで読んで頂きありがとうございます😊
次の記事も楽しみにしていてください🧡





Lily

画像
@北欧

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事