【キングダム】740話 感想 マジで先が読めないわ…虐殺だとしたら信たちついて来ないだろうし

NO IMAGE

【キングダム】740話 感想 マジで先が読めないわ…虐殺だとしたら信たちついて来ないだろうし

407: 2022/11/24(木) 07:54:53.35 ID:???d 久々に亡霊ライド出てきてほっこりした
401: 2022/11/24(木) 00:42:58.17 ID:???0 面白くなってきたけど原は李牧をどうしたいんだこれ… もしかして敗戦の責任取らせて郭開に普通に処刑させるんか? そんなことはないと思うんだが
402: 2022/11/24(木) 01:17:20.76 ID:???0 「これ以上ない最高の結末だ」 リン玉の顔きめぇwww
403: 2022/11/24(木) 01:50:27.19 ID:???0 >>402 飛信隊あったけえの奴らと同じ目してる 狂信者みたいなもんだからな
404: 2022/11/24(木) 06:42:27.99 ID:???0 どうやって助かるんだ? 桓騎が機関銃でも持ってないと無理だろ
406: 2022/11/24(木) 07:32:08.38 ID:???0 この後の展開マジでよめなく無い?
408: 2022/11/24(木) 08:09:20.32 ID:WB+Ctj+oa りん玉さんはカンキ信者でなく冷めた感時の方がよかったなあ ナキはこんなお頭マンセーなのも嫌で抜けたかもね
409: 2022/11/24(木) 08:09:48.95 ID:???d マジで先が読めないわ 虐殺だとしたらシンたちついて来ないだろうし
410: 2022/11/24(木) 08:10:44.29 ID:???d 桓騎隊で食う飯もうまそうじゃん
411: 2022/11/24(木) 08:27:24.14 ID:???0 桓騎唯一の失敗が摩論なのがウケる
412: 2022/11/24(木) 08:29:32.

続きを見る

漫画まとめ速報カテゴリの最新記事